Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


お気に入りコーデ発表の場と化しておる。

星の魔法少女~誕生物語~ 【その4】

 それから私は、黒猫姿になったポーラと一緒に、「星狩り」――「星の魔法少女」として、人知れず落ちた星を拾い集めている。

 星が、誰にも知られず落ちて来ているように。
 私も、星の魔法少女になったなんてことは、誰にも知られていない。

 学校ではもちろんのこと、一緒に住む家族にだって秘密だ。

 ポ...

>> 続きを読む


星の魔法少女~誕生物語~ 【その3】

 ポーラに「神官様」と呼ばれたその人物は、私よりだいぶ幼い子どものようだった。
 しかし声にはまだ高さが残り、男か女か、見た目だけでは正直、推し量りづらい雰囲気がある。

 「選ばれし星の少女よ。そなたの豊富な星の知識を見込んで、そなたを『星狩』――『星の魔法少女』として、我直々に任命したい」

 ...

>> 続きを読む


祝!ニコタ5周年&・・・

ニコット事務局さんのぬいぐるみが可愛いなーと思ったら、まさかのCコインアイテムで度肝を抜かれました!!Σ(◎△◎*;)ww

ちょ、これは完全無課金の人とか喜ぶよ・・・!////;
~~いや、毎月とまではいかないまでもちょこちょこ課金してる身としても、このアイテムは素直に嬉しいww

ネ...

>> 続きを読む


決着つきました

どうもこんばんは。管理人のさちほです。

一連の彼との件について、昨日ついに決着がつきましたので・・・
今まで直接アドバイスいただいた方、陰ながら見守ってくれていた方、皆様への報告も兼ね、2箇所のブログにて公開いたします。

昨夜、例の彼から突然に、電話がありました。

一度消したアドレスを登録し直...

>> 続きを読む


星の魔法少女~誕生物語~ 【その2】

 「・・・こんばんは、お嬢さん。お会いできて光栄です」
 
 屈み込んだまま、あっけに取られた表情で、声がする方へと顔を上向ける。
 するとそこには、柔和な笑みを浮かべて佇む、一人の女性の姿があった。

 黒い髪、黒い双眸、黒いドレス。
 色だけ見ればこの夜闇に溶け込んでしまいそうだが、肌は雪のよう...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.