Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


うああー!\(>ロ<)/

隣市で、今日花火大会があってるー!!;

夕方決行の合図は聞こえたけど、花火自体はちょうど8時頃から上がり始めました。

去年は一人、会場までチャリで行ったんですけど・・・終わり頃になってすごい雨が降って来て!;
(※今年はチャリがパンクしているので使えませんorz)

しかも出店がたったの20軒くらいしかなくて、人生で最大に失望した花火大会だったのですが・・・w;

・・・今年はどうなんだろう。(=△=;)**

(自室の窓から見てると)裏の家の屋根の隙間から、高く上がったのとか大輪の花火はちょろちょろ見えるんで・・・余計に行きたい!ww

(徒歩じゃちょっと遠いし;)出店までは行けないとしても、花火くらい、どこか眺めの良い場所で見れないかなぁ~。(><;)ソワソワ

う~~ん、今からでも、出かけるべきか、大人しく自室の窓から見ているか・・・
花火が上がり始めてから、何気に迷ってますw;

花火め・・・なんという魔力だッ!!w

アバター
2013/08/12 10:16
> 紫音さん

ああああ、確かにそうですよねっ!;
何が寂しいって、会話ができないのが寂しいんだ・・・!(今更ながらw)

だからほとんどの人は、家族や友達と一緒に行くんでしょうね~。^^;
アバター
2013/08/12 01:05
私も1人で行ったことありますけど
やっぱりさびしいですね
隣に あの花火の色好き とか あれすごくない?って言えないのって
淋しいですよね
アバター
2013/08/11 22:04
あら・・・ご心配ありがとうございますっw^^;

やはり、どうせ行くなら誰かと行った方が楽しいでしょうしね~。
はぁ~、来年の今頃とか・・・我ながらどうなってることやらw;
アバター
2013/08/11 20:18
行かなかったかぁ…
行って心折れてないか心配でしたが…残念www
アバター
2013/08/11 14:10
> 蓮@椿さん

いえ、花火はもうどうせ1時間しか上がらないだろうというのがわかってたので、そのまま自室で大人しくしてました。^^;

後で調べたら、少し離れた無料駐車場から会場までシャトルバス(これも無料)が出てたそうなんですが・・・
その駐車場への行き帰りが、またすごい混雑だったみたいです。(母談w;)

やはり行くなら、時間と気持ちに余裕を持って動かないとダメですねw
来年行けそうだったら、考えてみようかな・・・。

出店、今年は雨降らなかったし、例年通りの数だったのかなぁ~。**
アバター
2013/08/11 10:31
ゲレゲレさん…一人は寂しいですよ…水族館で擬似体験…w

花火大会で出店20軒はひどい(; ̄ェ ̄)
雨のせいで店減ってたんじゃない??w

結局いかれました??w
アバター
2013/08/10 22:16
・・・そうですね、一人は寂しいと思いますよ・・・。実体験w(TvT)

なのでもう、「この屋台の物を食う!」「ひたすら花火に見とれる!」そのために来たのよ自分!!
と、全力で自分をフォローしながら楽しむと良いかと・・・w

来てる人は、やっぱり家族連れとか友達同士の方が多いと思いますけどね~。^^;
それでも、スーツであの人混みに突入するのは・・・かなりのチャレンジャーでは?!ww

一人でも、普通にラフな格好の方が悪目立ちしないかもですよ!+w
アバター
2013/08/10 21:47
花火の魔力はすごいですよね
すっごく行きたくなりますw
でもなんか、寂しくなりそうな気がして一人で行ったことが無いです・・・
意外と一人ってのも多かったりするんでしょうかね
みんな花火に夢中で人を見てなさそうではありますけどw
スーツで行って、仕事帰りに偶然立ち寄った風でなら行けるかも(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.