Nicotto Town



ぎゃあああ貰っちゃったあああああ(*´Д`*)



最近陰陽師(夢枕獏氏原作)にはまってる関係で今回の黒ガチャはもう喉から手が出るほど羨ましかったんですけども、当然お金ないので課金は出来ないということで指を咥えて見ていたならば、またしても心優しい友人に頂いちゃいました!!!


ぎゃあああああ嬉しいマジでうわあああああああああああいキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

かまいたちさんですよ~しかも鬼火まで!!
もうテンション上がりまくりでどうしようかとwww
これあれですね、男キャラなら白い狩衣に九尾の尻尾で鬼火飛ばしてついでに烏帽子なんかもあれば完璧晴明なんですけどねw

いやぁでも本当にありがとうございました!
もう今月いっぱいコレで擬似陰陽師ワールド体験満喫してやるもんね(゚∀゚)キュンキュン!!

アバター
2010/08/23 13:28
【お返事】

>バステ㌧様

非課金なワタクシは絶対に手に入らないはずのシロモノだったのですが
本当に優しいお友達を持って幸せですたいo(TヘTo) クゥ
25日楽しみですねぃ(*´ω`*)


>ゆき様

出所バレちゃいましたかw

あああああゆき様それやばいですよおおおおおその格好でひとつ!ひとつ部屋改造の暁には
ぜひ濡縁でお酒をホロホロと飲んで行っていただきたいですうううううううキャ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !←落ち着け


>kazueハロ様

ね!私も基本非課金だからフリマとかプレゼントでゲットしない限りは絶対に着られないシロモノよ!
似合ってる?ありがとうです~ヘ(-′д`-)ゝ照れる


>なつき様

ああああ本当にありがとうございました.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
プレの件はナイショ・・・ですと!?
私となつき様とのふたりだけの秘密ですねハアハアh(自重
アバター
2010/08/22 14:31
黒ガチャ衣装お似合いですー(・ω・)bグッ!
イイナー(〃∇〃)
自分は25日以降にならないと回せませぬ(笑)
アバター
2010/08/21 23:13
↓見たら、出所はソコだったのか~と ^^;(やさしいお姉さんだよねぇ~)

陰陽師ってコトは、前に出た男アバ用の「宮司」とか「束帯」辺りがお好みかな?
こんな感じで・・・
アバター
2010/08/21 22:04
おおぉおお!!!Σ(-`Д´-ノ)ノ?!

似合ってる-!!w

良かったねー!!(。→∀←。)

黒ガチャやってみたいけどお金が;;
アバター
2010/08/21 20:51
おお、似合ってるよ~!!!

ちなみにうちに行きがかり上友申断れなかった非課金の小学生が来るので
プレの件は内緒にしておいてもらえると助かりますだ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.