Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


青ガチャ第18弾コンプー


今回はさくさくっとコンプしました♪ いいかんじです。

例によって、ダブりがいくつか出ております
友録している方・お知り合いの方でまだ出ていない物がありましたら、
遠慮なくおっしゃってくださいね~。

ダブりリスト:

満月Tシャツ 1
3色だんごのヘアクリップ 2
ロケットペンダント 1
コスモスリング 1
コスモスピアス 2
お月見だんごベルト 2
コスモスブレス 2
うさぎマークのソックス 2
夕焼けトンボ 3
夜長の散歩道 2
菊あわせ 3

さすがに全く目玉がダブりませんでしたー。


黒ガチャもいろいろ交換してもらって、残り一つに。
あとは普通品なのでフリマで狙うことにしますー。

白ガチャもフリマ解禁しましたねぇ。
早めにコンプできるといいなぁ(実はまだしてなかったり


今日の小さい人:

おなかがよくすく日なんだか、小さい人はいろいろちまちま食べてました。
洗濯物は乾いたのですが、天気のせいなのかなんなのか一日だるかったです。
おもちゃで遊びながらTV画面が気になる。
そーかそんなにマイケルが好きか。
何度も見ているせいか、場面によってどんどん後ろに下がっていったり(こわいのかな)、
人の膝にむりむり座ったりと、忙しいみたいです(笑)
英語字幕にしておいたら歌詞が見れて、
あの曲って歌詞あんなだったんだ。。。とか新しい発見が(笑)
なんであんな歌が売れるんだろうなぁ。。。曲調はかっこいいけど内容がなぁ。。。
アメリカって不思議(笑)
明日は卵を買いに行ってこよう。ちょっとオムライスを作ってみたくなったのでした。

アバター
2010/09/19 11:19
こんにちは~。
ちゃんと確認してから送ればよかったですね><
申し訳ないーーーーーー!!

ちなみにサブのダブリ(リストから推測する持ってなさそうなアイテム)を
書いておきますので、欲しかったら声かけてくださいー。

・わんこのあんぜん標識
・おまわりさんのピストルホルダー

ではでは。よい週末を♪
アバター
2010/08/22 01:57
和哉!
この所、忙しくって・ガチャを回す気力も無い・・・

和哉は優しくって・いーなー

おやすみ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.