Nicotto Town



偶然♪

画像

abikaちゃまのとこで、建物の上り方が載っていたので
試しにタウンに行ったら
abikaちゃま発見♪
初挑戦だっけど成功しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

abikaちゃまのお友達もいたけど私には見えず履歴にも話した事が載っていないので
独り言言っているみたいで面白かったです(^^)

アバター
2010/08/22 16:42
futabaさま~
まさか会えるなんてビックリでした~(^^)
私も久々タウンに行きました~カッパさんいなくなっちゃったし~(^^;)
登れたのですが、既に忘れてるような気が...(≧∇≦)

maftyさま~
凄いでしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実は違うトコも登ったのだ(^-^)v

abikaちゃま~
ありがとう(^o^)丿
頑張るね♪
でも、ももパパのPC凄い重いし顔文字入ってないから使いづらいの~(^^;)

精神年齢は17歳♪ホントに着たら石ぶつけられるな(≧∇≦)
アバター
2010/08/22 16:13
セーラー服ゲットおめでとう^^
よかったね。あとは時間が合いますように♪

すごい似合ってるよ^^ 17歳♪ いっしょだね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/22 15:14
なにっ!
オイラ、いまだに登ってないのに・・・
さき・・・こされたー><ノ
やぐらにはのれたけどw
アバター
2010/08/22 09:38
偶然、タウンで会えると楽しいよね^^☆
最近タウンに出るの魚釣りと潮干狩りぐらいだったけど、
登りに行ってた時は、いろいろな人と出会った気がする^^。

初挑戦で登れて良かったね^^☆。
アバター
2010/08/22 00:50
abikaちゃま~
うん♪初登り成功記念(^^)
ね~、写ってないでしょ~(^^;)
どこか遠くの人と喋ってるのかと思って履歴押したら載ってないから
違うトコ同士で話してるのかと思ったよ~(≧∇≦)
恭介さん、たくさん応援してもらってたのに見えなくて申し訳なかったなぁ(^人^)
タウンの七不思議かなo(*^▽^*)o
初めてタウンで会ったね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/08/22 00:42
写真、撮ってたんだね^^
ホント、恭介さんが写ってない@@;;
びっくり~。。 恭介さんね、corollaさんをすごい応援してくれてたんだよ。
もう、ちょっと右とか~いろいろ♪♪
なんか会話の違和感があったけど…まさか見えてなかったとは思わなくてびっくりでした@@;

私も写真撮ればよかったな^^;
同じ画面で、3人写ってたんだよ@@  でも、楽しかったね♪
すてきな偶然に感謝です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.