Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年8月22日(日)


どうもこんばんは。^^
本日は、2連休の後半なのですが、いよいよ待ちに待った!SMAPのコンサートに行って参ります。(=∀=*)
相変わらず、地元・福岡のYahooドームへ公演を見に行くのですが、今日の公演は、福岡最終日。^^
いつもとちょっと違うパフォーマンスにならないかなぁ~**と、期待してたりしますww

チケットは3枚取って、今年は母と私、それから大学時代の友人:Mrちゃんと一緒に行きます。^^
当初は午後から、天神で待ち合わせしてドームに向かう予定だったのですが、昨日Mrちゃんから
「今日の午前中から、(私たち二人だけはw)先にカラオケ行こうよ!!!」Σp(>∀<*)**
という提案があったため、喜んで便乗ww

・・・イヤ、でも実際は、(ライブ前にそんな無謀(?!)なことするという発想が私にはなかったのでww;)
「マジでやる気ですか旦那様??!」////;
とビックリしたのですがww

毎回(自分で)言ってるとおり、どうやらMrちゃんの半分は、ホントに欲望でできてるみたいです。+ww

でも、Mrちゃんは、今もう半分就職したような感じで・・・とある会社へ研修に行ってるし。;
私もバイト始めたしで、ここのところ全然、遊べていませんでいたから。^^;
久々に会って一緒にご飯食べれる&歌いまくれるのは、嬉しい限りです♪ww

・・・しかし、カラオケ4時間行った後、果たして(多分5時間くらいあるであろうw)SMAPのコンサートを無事見て帰れるのか・・・!!;ww
とにかく今日は、盛りだくさんな1日になりそうです♪^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.