Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


黒ガチャ第8弾、コンプですー

画像

最近の黒ガチャって、11個あるんですよねぇ。えげつないわー(ぉぃ
10回まわして、ダブりとかで手に入ってない分はいろんな方に交換していただきました。
皆様、ありがとうございます♪

さて、残ったものはリサイクルでも。。。
一応火曜日のリサイクルショップの入荷を見てからにしよう。


んで、今のところ我が庭ではホタルと花火が同時に見れます。
ぼーっとホタルと花火を鑑賞しませんか?(笑)


今日の小さい人:

先日お出かけした際、お昼にカレーのかかったオムライスを小さい人に頼んだのです。
熱かったけど、おいしかったらしくてよく食べました(一応ふーふーしましたよー
んで、味は店の方がおいしいだろうけど家でできるかもーと午前中に買物に。
卵を買ったのにカレールーを買うの忘れました(ぉぃ
うちにあるカレールーは中辛だからー、ビーフシチューのルーで代用。
でも急きょなんで、牛入ってません(それはビーフシチューではない
野菜とかウインナーとか入れてどうにか体裁を整え、
オムライスとはいっても包むような芸当はできないので、
丸くよそったごはんの上から薄焼き卵を被せてシチューをかけて完成!

けっこうな量があったはずなんですが、小さい人全部食べてくれました。
わーい。

その後は掃除機かけたり、洗濯物たたんだり。
小さい人は私がシチュー作ってる間に寝てたので元気いっぱい。
カタログのサンダルを指さしてるから、
「うん、うちのと一緒だねー」とか言ってたんですが、
どーも表に出たいらしい。
一番暑い時間だからだめー(汗
音楽DVDとおもちゃ、飲み物でごまかしてました。
そーか、外に出たい意思表示だったのか。
明日はちょっと駅前まで行こうね。

アバター
2010/08/23 12:53
小さい人のアピールのしかたがかわいい☆

お外 好きだよね~
アバター
2010/08/23 07:55
コンプおめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.