Nicotto Town



初登りその2♪

画像

abikaちゃまが謎の会話をしていたなか
登っている人を見かけて、私も挑戦♪
出来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも自分でも、どうやって登ったのかわからないのでもう登れないかも(^^;)

アバター
2010/08/24 00:01
gakuさま~
登っている人の真似してやってみると出来ますよ~♪

futabaさま~
登っちゃいました(^^)
足手まといになると思いますけど一緒に登って下さいね~(^人^)
トラトラ隊で登りますかぁo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/23 06:47
ほんとだ、登ってるね^^☆
また、いろいろ登って楽しもうね^^。
トラさんで、一緒に遊んでね^^!
アバター
2010/08/23 02:48
未だ登り方分からずです・・・・・
アバター
2010/08/23 00:55
だって1人で喋ってたんだもん(≧∇≦)
そーそー、最初が肝心なんだよね~♪
恭介さん、明日も見えなかったらどうしよう(^^;)
恭介さんは困ってると現れるスーパーマンみたいだね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/08/23 00:41
な、謎の会話って@@;;
でも、ちゃんと登ってたよ^^
ルート知ってるのかと思った
そこも最初の入りがポイントなんだよね♪
今日も、カラカサの撮影場所を求めて、赤1号さんといろいろさまよってる時に
恭介さんに会ったの。 で、当日監督として参加していただくことになりました。
よろしくね^^ あとは、時間がうまく調整できればいいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.