Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年8月23日(月)


おはようございます。^^
昨日は久しぶりにMrちゃんとカラオケ、そして夕方からは、母も一緒にSMAPコンサートを見に行けたので、すごく楽しかったです♪

その他にも、移転してから初めて天神のアニメイトに行ったり、初めて入った喫茶店のオムライスがすごく美味しかったり、初めて長浜ラーメンの屋台でラーメンを食べたり・・・ww
何気に初めてづくしが多い日でしたね~ww

コンサートの席も、今まででは一番(最高に)良い席で**、私自身はもちろん、初めてアーティストのコンサートに行ったMrちゃんにも、すごく良い思い出になったんじゃないかなぁと思います。^^
まあ詳しいレポートなどは、近いうちまた本家ブログの方にてー☆ww

今日はこれから・・・というか、今週はまた今日からバイト4連勤なので、へこたれずに頑張っていこうと思います!Σp(>へ<*;)
週末は、またYくん家に遊びに行くぞーー!!+w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.