Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


このお題はあ・・・


欲しいもの買いたいもの

折りたたみのミラーって書いちゃったしねえ・・・

あと他には・・・

(。-`ω-)ンー

ポーチかな

おされな大人っぽいやち

化粧ポーチ欲しいでっす。

バッグももっと欲しいでっす。

どうしてこんなに欲しくなるんだろうな~~

不思議だ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

アバター
2009/02/26 22:09
かめたん

のらたんもゆうてたけろ
女優ミラーをしりましぇんえんww
ぱたぱた三つ折しるやちでしよん♪


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
なんでだろうねえ・・・
流行に流されてないつもりでも
流行のものが気になりまっし♪
アバター
2009/02/26 19:59
物欲とはつきないものよですよね...( = =) トオイメ

ついでに食欲もつきません...( = =) トオイメ
アバター
2009/02/26 18:52
あのLEDライトのついたミラー?女優ミラーってやち?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.