Nicotto Town



無線ランつながらないよー

auの光に変更、、、、、100Mから1Gへ
でも
無線ランがつながらなく
バッファローのエアーステーションとターミナルが、、、
どうも愛称が悪いようで

エアーステーションのセットアップCD開いたら
光ケーブルの設定は
yahooBBとNTTのADSLとTEPPCOとその他だけ

その他を始め試したけれど、全部だめで
新しくエアーステーション買う様かなーと、、、、、

素人は変に手を出さないほうがよかったみたいです
IP電話でAuだと、携帯との通話(家と携帯間が無料)に
引かれたんですが、、、

アバター
2010/08/24 18:16
セットアップって、相性悪いからか、1回でさっくりできなかったり、なんなんでしょう。
事務所も光じゃないから、FAX変えたりするたびにおかしくなり、
素人なので、まったくわかりません。
で、できた!ってときも、なんで今回できたのかわからん。。。
アバター
2010/08/23 22:01
わたしもIP電話で(以下同文w)と聞いたんだけど~

なんだか不具合が多くてやめてしまい。

その後ちょっとしてから光に変更しちゃいましたw

無線LANは相性があるんですね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.