Nicotto Town



楽しかった~♪

画像

みんなでセーラー服着て記念写真♪
楽しかった~o(*^▽^*)o

アバター
2010/08/25 00:42
futabaさま~
お疲れ様でした(^o^)丿
全員すぐ集まれて良かったです(^^)
楽しかったですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

gakuさま~
これだけいると凄いですね~♪
アバター
2010/08/24 02:04
すごい・・・見たかったですw
アバター
2010/08/24 01:35
お疲れ様でした^^☆
無事に成功して良かったね。
トラブルもなく終わって、何よりでした。
明日も、頑張ろうね!楽しみ♪♪♪
アバター
2010/08/24 01:08
abikaちゃま~
ほんと楽しかった~(^^)
段取りご苦労様でした~♪
集合時間に仕事が終ったトコだったからちょうど良かったの~(^-^)v
この為にセーラー服GETしたんだから参加しないとね~(^^)
maftyさん、セーラー服に萌え萌えだよ(^^;)
アバター
2010/08/24 00:42
楽しかったね^^
改めて見ると、とてもいい写真だね♪
corollaさん、来れてよかった。
無理させてごめんね。。 セーラー服もせっかくゲットしたんだし~
また、いろいろ遊ぼうね。 お疲れ様でした ((o(^-^)o))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.