Nicotto Town



ネコを病院につれていってきたよー



ネコを近くの動物病院に連れていってきましたー。
本当は私じゃなくて拾ったおじいちゃんが連れて行くべきだったんだけども、忙しいというのでしょうがなく私がつれていくことに・・・
健康診断とか爪切りとかノミ取りとか今日出来ることは全部やってもらいました。
ノラだったくせしてとてもお行儀よくておとなしい子なので暴れたりとかは全然なかったから楽だったんだけど、びっくりしました・・・動物病院ってやっぱり高いんですね・・・

ワクチンとかもどれも4千円以上だし、2回くらい受けないといけないし・・・
まあとりあえず今日はワクチンはしなかったんだけども、それを家に帰ってじいちゃまに伝えたら飼うの辞めるか・・・?とかどうとか勝手な事言ってるもんだから吹きましたw

コノヤロウwwwだったら最初から拾ってくるんじゃないよっ!
可哀想じゃないかっ!!!←すっかり情が移ってる


あ、そういえば釣りランキングでネオンテトラが6位に入りました!
あと青パンジーが74位!
むふーいい感じですよ~2個メガったし!
これは収穫して鉢植えに改造ですね!!


アバター
2010/08/30 21:16
【お返事】

>バステ㌧様

じいちゃまはほんと昔の人なので現代のペットの飼い方ってのを知らないので困ります(ー'`ー ; )
しかも拾ってきておいて世話はほとんどしない・・・しても餌やりだけとかだから一番なつかれてる。
薬をやったりブラッシングしたりの嫌われ作業は私含め他の家族・・・納得行かないです(+_+; )


>ほっちゃん様

ありがとうございます~(’▽’)
なんかランクイン続くときは続きますよねぇ・・・このまま3位以内に入りたいけど・・・まあ無理かw


>kazueハロ様

ワクチン高いよー・・・しかもだいたいこういうのは2回以上受けないといけないのよね(´Д`) =3 ハゥー
猫ちゃんはすっかり我が家のアイドルだよ・・・しかし名前は未だ決まらず(笑)
一体いつになったら名前決まるんだかwww

>ゆき様

もうダーリンとじいちゃまが特にデロッデロですのでおそらく捨てられることは無いと思われますw
うちのダーリンなんて初めてネコになつかれたようでメロメロリンですよ←今までネコは何故か懐いてもらえなかった
アバター
2010/08/27 12:41
じいちゃまに(笑)
なんとなくウチの親父に少し似てますw必ず拾ってくるのは親父だったので^^;

ランクインおめでとうございまっす( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2010/08/25 12:59
2つもランクインおめでとうございます^^
アバター
2010/08/24 23:26
ワクチン高いねぇー!w


ノラ猫とかノラ犬とか見ると飼ってあげたくなっちゃうよねw


ねこちゃんのお世話がんばれぇー!(*´▽`*)


アバター
2010/08/24 21:43
人の手を覚えさせた後に・・・は可哀想ですからねぇ^^;

可愛がってあげてくださいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.