Nicotto Town


りりえのひとこと


DQNネームちゃん

世の中には、たくさんの名前がありまして…。

以前、女の子なのに、字も読み方も可愛くない名前がありました。

なんでこんな名前に…と思っていたのですが、

その後、後輩に「NARUTO」借りたら…

いましたよ。その名の女性。(誰かは想像におまかせで)

確かに、キャラクターは良く、あたしも好きな登場人物なんだけど、

それはないわー。

まぁ、歌舞伎とか、古典が好きで、そこから取ったとも

言える名ではあるけどさ。

最近、同じ名前の男の子を見たので、思い出しちゃいました。

痛い名な上、元ネタは女の人なんで、

男にはさらに辛かろう…。

でも、最近は変わった名前が多いから、気にしないで

いられるんかも?

アバター
2010/08/26 20:24
元ネタ、よほど古典に詳しい人以外は、NARUTOしか浮かばないもんな。
その子、これから大変ね…。かわいそうに…。
アバター
2010/08/25 11:15
男でもいたのか・・・
男でも女でも生き難いであろう。
あんまかわった名前は個人特定できていやだな。
というか単純にいやだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.