Nicotto Town


りりえのひとこと


こんどはニンジンで1位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
順位 作物 大きさ
1位 ニンジン 29.82cm

ニンジンで1位とったでー!

しかし、なんか青ガチャの衣装だった。
もっと、かわいいお洋服持っているのに!
せっかくのお立ち台なのに!

アバター
2017/01/07 02:38
http://vvstore.jp/i/vv_000000000122927/ 

家の中ならこんなん着てもいいぞ・・・こんなん好きなんじゃない?
ただし誰にも見られてはいけない 見た人は目がつぶれるww
アバター
2016/12/18 00:01
まゆりんこにお土産渡しといた~

正月は時間ある??
今年は東京行くかわかんないので(行っても日帰り)
多分・・・いつか決めてないけどw実家いくけどできたらご飯でも食べようぜい
アバター
2016/08/08 20:50
http://matome.naver.jp/odai/2147057291942919101 火事www
アバター
2016/06/06 02:58
http://sante40-tsukare.me/40anniversary/

なんかすごいのあったwww 検定やってみ
アバター
2015/09/26 22:31
>シャーロットさま
ありがとーございます♪
お部屋の写真は、たぶんなんかのイベントの際にアップしたのがいつまでも残ってるのかも?
…あまり、記憶にないという…。
ちなみに、懸賞品はなにももらえません(笑)
アバター
2015/09/26 22:28
>ももあんさま
ニンシン1位って何ぞやwww
子だくさんかwww
アバター
2015/09/24 20:43
早速お邪魔致します~

ランキング1位に入るなんて凄いですね。
私のホームのとこに、りりえさんのアップした写真がでてるんだけど、お部屋ランキングも1位を取ったことがあるの??
おめでとう^^
ちなみに何か懸賞品がもらえるのかしら?

アバター
2015/09/23 22:17
タイトル見て

「ニンシン」かと思ってビビったわwww

C衣裳でのお立ち台おめでとう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.