Nicotto Town


りりえのひとこと


小麦で1位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 作物 大きさ
1位 小麦 119.78cm

やったー。
小麦で1位になったよ!

それにしても寒いな。
明日は-18℃だってさ…。
人間の活動できる気温じゃないよね。

アバター
2019/07/27 23:57
シシィちゃんがハンガリー推しなのは
お妃教育の際の「オーストラリア帝国史」の先生が
ハンガリー出身の伯爵でハンガリーの立場から見たから見た帝国史を説いたため
熱烈なハンガリー推しになったらしいよ。
ついでに乗馬が好きなシシィは良質な馬の産地であるハンガリーにそもそも好意があったとかw

ハンガリーLOVE度はその後ますます高まり
ついにハンガリー語の習得にも乗り出す(すげえな?wwフランス語は嫌いで授業逃げ出したのに)
そのハンガリー語の先生になった娘はなんと
ハンガリーとオーストリアの協和を強く望むハンガリー自由主義者のスパイ。
どんどんハンガリー自由主義者の思想に染まり
「オーストリア=ハンガリー二重帝国」の実現に強く手を貸す結果となったのだ
らしいぞ。
フランツも大変だなwww
アバター
2019/05/24 00:40
こんなんあったわ
わかりやすい~ 手遅れ気味だけど一応ww
https://musical-info365.com/remiserekishi/
アバター
2019/05/06 22:48
いきなりだが
「MA」見た後気になってちょっと調べてみたww
パリとベルサイユは20キロくらい離れてるらしいよ
http://www.merci-paris.net/versailles/access.html
K市とT市ほど離れてる感じ?
今までパリの中にベルサイユ宮殿って建物があるんだと思ってたよ(無知すぎ)

アバター
2019/05/02 19:32
ただいまです。
いろいろ書類と届け出と
被害状況みてもらって
へとへとです。
今日はお友達に無理を言って
とまってもらえることになりました。
アバター
2019/01/14 16:20
水道治ってよかったですね
アバター
2019/01/01 16:58
明けましておめでとうございます。

今年一年いいとしでありますように(*^_^*)
アバター
2018/12/07 02:03
https://vanhoutencocoa.jp/190th/

見て笑えるwww
アバター
2018/11/10 19:38
メタルマクベスdisc3開幕したで~ きゃあああ楽しみ
事前学習よ!
https://www.youtube.com/watch?v=CMWcqN9j0jk
アバター
2018/10/15 02:47
えーわかってよw

フリマサイトで来週末のMAのチケットが売りにでてるんで
買おうと思う
フェルセン役がWキャスト(古川くんと万里生さん)なんだけど
土曜日(古川フェルセン) 日曜日(万里生フェルセン)
どっちのチケットも売りにでてる・・・
どっちのフェルセンを見ようか迷い中だわん♪

どっちも同じ値段で売りに出してるけどいい席なのは万里生回だわね

ってこれならわかるか?!

で・・・結局ね~ 
万里生フェルセン見に行くことにした
来週の日曜行ってくらぁ へへっw
アバター
2018/10/14 21:21
>ももあんさま
 やべ…何言ってるかわからんww
アバター
2018/10/10 23:46
でさ
古センは見ての通りかっこよすぎる 歌は普通 とにかく素敵w
万里センは 歌激うま 貴族然としたスマートなエスコートっぷりがいい

お値段どっちも8000円に値下げしてくれるって
(仕事で行けなくなったけど日にちだいぶ近いから)
ただ元値が

古 9000円(A席)
万里生 13800円(S席) 

どっちも好きで選べんw
アバター
2018/10/10 23:38
葛藤の内容な・・・

来週末これ行こうと思ってて
https://www.youtube.com/watch?v=7Rb_bgNx9OA
フェルセンどっちがいいか超迷い中
土曜は古セン 日曜は万里セン
 
で、どっちもラクマでチケットでてんのよ・・
アバター
2018/08/09 23:29
お墓参りお疲れ様です
アバター
2018/07/30 19:04
https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p20/n2007/gs52602/

高けえよ!!!
アバター
2018/06/16 23:39
7月からIHI劇場(豊洲の動く劇場)でまた劇団☆新感線の「メタルマクベス」って劇が始まるのだけど。。。

夏休みだし かといってもう中2で親と海行ってる場合じゃないしってわけで
とりあえず子供と8月に行ってくるわ。
で 
このメタルマクベス 同じ芝居をキャストを変えて12月までやってんのよ。
(7、8月→disk1  9,10月→disk2 11,12月→disk3)

11月からはじまるdisk3のキャストで再び見たいと思ってるので(2はいいやw)
そん時一緒に行こうぜ~
9月にチケット発売だから 
11月か12月の・・・できれば11月中のどっかで行きたいっす。
アバター
2018/03/13 21:34
お誕生日おめでとう御座います(*^_^*)
インフルエンザに負けないでねぇ♡
アバター
2018/01/01 11:34
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/31 19:20
今年はいろいろ有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします
アバター
2017/09/18 23:11
ミニスーファミ・・・・これや →https://www.nintendo.co.jp/clvs/
アバター
2017/06/11 22:23
これやで・・・・ http://dq.rohto.com/
アバター
2017/03/14 15:18
隣のシン・・・いやアイジ君生きてたよww
この記事見て超~久しぶりに思い出したww

http://girlsvip-matome.com/acv/1064901717.html
アバター
2017/01/25 21:29
一位おめ!3人しか小麦植えてなかったとかだったらうけるww
命の危険を感じるレベルの寒さだよなw 寒中休みカモン(*´з`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.