Nicotto Town


りりえのひとこと


ガーデン1位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/23 ~ 2015/06/29
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【橙】 9.95cm

ちょ…

1位きたぁぁぁぁ!!?

あぁ…びっくりした。
可愛いカッコしててよかったけど、
なんで靴はいてなかったんだろ…。

とにかく、初お立ち台だわぁぁ~
.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

アバター
2015/09/23 01:12
http://himasoku.com/archives/51916423.html

(忘れてると思うけど)前にちょっと話してたあん姫載ってた記事みっけたw
でも期待するほど・・・・・載ってないんだからねっ!
アバター
2015/07/04 21:12
>ベービ❤さま
 こちらこそ、お伺いしてなくってごめんなさいっ。
 ありがとうです!
 私も、遊びに行きますね~♡
アバター
2015/07/04 21:10
>ももあんさま
植えてる人たくさんいるもんっ☆絶賛人気ちゅうだもんっ!
まぁ、ワタクシの雄姿をみてやってよ~ん。
アバター
2015/06/30 22:48
お久しぶりです。
不義理ばかりしててごめんなさいね。

初お立ち台おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私もCの種を整理しようと色々植えてるところです。
お立ち台に上るとうれしいよね^^
また時間が出来たら遊びに来ますね^^
アバター
2015/06/30 22:31
他に植えてる人がいなかったとかか??
よかったのう
しょうがないからお立ち台見てやろう
アバター
2015/06/30 22:12
>あっきー様♡
さっそくありがとーございます♪
ニコタ初めて〇年…。初めての所業ですわ~。
アバター
2015/06/30 22:06
はじめまして!ブログ広場から失礼します。
一位!すごいですね!おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.