Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


リサイクル♪


新作出ましたね。
前日の事務局ブログでのテンガロンとはうってかわって濃い色ですが、
さっそく替えちゃいました♪

んで、やっぱり枝豆といえばビール!
っつーことで枝豆もげっとー。
だって持ってるけど持ち手が違うんだもん。
40チケはイタいけど持ちたいんですよー。

え? その和傘を持ってるところみたことない?
どんだけリサイクルしたんだって?
この和傘は交換してもらったんだよぅ。

うん、まぁそんだけです(ぉぃ


一応白ガチャ第8弾今頃コンプですー。
ダブりもほとんどないですね。
チケットに変わっちゃったー。


今日の出来事:

先日遊んだママさんの家にお呼ばれ。
それにしても今日は暑いー。
小さい人はそれでも自転車に乗せてもらって楽しそう。
お子さんも元気いっぱいでした。
LDKがとても広いお宅で、
押して遊ぶ(乗って遊ぶ)車のようなものがあって小さい人興味津津。
当の持ち主はあまり興味がないらしいとは聞きましたが、
あんまりうちの小さい人が夢中なので手が出てきました。
やっぱり誰かが遊んでるものはよく見えるんだよね。
小さい人車をとられて、ふええええ。
何度かとられて最後はおお泣きしてました。
でも小さい人のじゃないからねー(汗
お昼をごちそうになって、また駅まで小さい人は自転車に乗せてもらえました。
相手のお子さんはけっこう人懐っこい子で、
小さい人に抱きつこうとしたりしていたのですが、
小さい人は基本のんびりさんなのでちょっと戸惑い気味でした。
でもとても楽しかったみたいです。
帰宅したら爆睡。
起きたらいつも通りマイケル。
ごはんもそれなりに食べました。
お風呂に入れてそろそろ出ようかなという時に主人が帰宅したので、
バトンタッチして顔を洗ったりしてました。
お風呂の中でも歌ってもらえるとのりのりみたいです。
ゆらゆら踊ってかわいいねぇ(親ばか全開

アバター
2010/08/25 19:29
枝豆とビール!
いや~日本の夏だねえ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.