Nicotto Town



集まり♪その2

画像

カラカサ軍団で記念撮影♪
楽しかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

企画のabikaちゃま、参加の皆様
ありがとうございました(^人^)

アバター
2010/08/25 23:53
恭介さま~
昨日は監督のお仕事ご苦労様でした(^人^)
監督のおかげで、とっても綺麗な巨大ツリーになりましたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何枚か撮ったのですが、これとっても気に入ってます(^^)
監督のアイデア凄いです~(^^)b

小梅さま~
これだけたくさんカラカサがいると周りの人驚きますよ~(^^)
abikaちゃんの企画のおかげで楽しかったですo(*^▽^*)o
次回は是非小梅さんもご一緒に(^o^)丿
アバター
2010/08/25 22:56
カラカサ美女軍団★壮観ですw
さすがabikaさん^^ 面白い企画ですね★
アバター
2010/08/25 22:15
昨日は、どうもお疲れ様でした!
この写真UPしましたか~
美女からかさ連呼w面白いです!
アバター
2010/08/25 18:56
futabaさま~
みんなが揃ってセリフ言ってるので記念に撮りました(^^)
なかなか面白いですよね~o(*^▽^*)o
ホント楽しい企画でした~♪
次が楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

*pico*さま~
昨日はお疲れ様でした~(^人^)
凄く楽しかったので次回も是非宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
こちらこそ仲良くしてくださいね~m(- -)m
ありがとうございました♪

abikaちゃま~
みんな揃ってセリフ言うってなかなか無いから記念に撮ったの~(^^)
うん♪ホント楽しかったし良い記念になったよ~(^人^)
また是非宜しくです~(^o^)丿
アバター
2010/08/25 12:20
この写真、面白いよね^^
そっか~ 2列目もかろうじて、顔が見えてるね♪
楽しかったね。
また、いっしょに遊ぼうね。
アバター
2010/08/25 08:20
参加者の一人です。
昨日はお疲れ様でした^^

またお会いすることがありましたら、是非仲良くしてやってくださいね♪
ありがとうございました!
アバター
2010/08/25 07:07
すごい。これ撮れたんだ(笑)。
吹き出しが邪魔という話もあるけど。面白いよね^^。

企画楽しかったね^^☆また楽しく集まりたいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.