Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年8月25日(水)


昨日は、バイトでちょっちミスやらかしちゃって、軽く自己嫌悪に陥りました・・・。(=v=川)ww;
今日は、何もミスがないように気をつけたいな!;

まだよくわからない商品券の取り扱い方も、早いとこ実践交えて教えてもらいたい気分。(><)
私はレジ中心のお仕事だから、レジ操作・対応に関しては、ちゃんと一人でもこなせるようになりたい!!**;

まだまだ、バイトがある日はこうやって午前中ちょこっとしか、PCいじる時間がありませんねー。;
明後日は1日お休みなんで、まあその前後、ガツンと大きな記事(多分SMAPコンサート記事w)を書けたらいいなぁと思ってます。^^;
またその日は、ケータイの名義変更に行ったり、町内の大型スーパーに電化製品見に行ったりww、そこは店内にもマックがあるので、今CMであってる「マックフルーリー」のストロベリー&ヨーグルト味とか食べて来たいなぁと思ってますww

どちらにしろ、今日と明日、連勤バイト後半戦頑張るぞ!!\(>△<*;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.