Nicotto Town



熱い

工場の中、いやに熱い、、、、10時に見学者が来ます、納得、
お客様優先、知らないからいつもの厚着、、、暖かい事は良い事だの私以外は、、、お客さんが帰るまでは我慢の子、、、毎日見学者来ないかなーの私
もーたくさんの他の人、、、世の中はいろんな人がいますね、
おかげさまで暖かいから私は、好調に仕事が上がりましたが、明日は寒いかな、そういえば今日の買い物ですが
駅の売店でチョコを200円以上買うと携帯ストラップ貰えるので、チョコを買っていましたが、今日買った後でもうストラップありません、言われました、良く見ると終了の文字が看板に小さく書いてありました、、、、、もっー大きく書いて欲しいなー、
でもチョコの買いすぎ食い過ぎで2キロ太りました、、、ストラップは使いませんが、

アバター
2009/02/27 00:38
私も今日(昨日)でした。で2キロ太りました。
まずい・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.