Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


欲しいもの?

ねぎ。

いや、それは冗談ですが(←半分以上本気)


ショッピングとは言えないですが、リフォームを考えています。
もう、冬は終わるけどさ。
床暖にしようかなとか、キッチン改装しようかなとか、夢想しています。
いやいや。
給湯器が壊れてて、風呂場は可及的速やかに工事が必要なので、それは決定なのですが。
どこまでやるかが、問題で。

旦那の単身赴任が終わるそうなので、早いとこ直さないと、風呂に入れん……。
今は、実家に寄生してるんで、なんの問題もないんですけどね~~。

金がかかりすぎるので、他に欲しいもんなんてあっても、買えんわなあ。
まあ、別に欲しいものないけど。

というか。
欲しいと言えば、リフォームネタで、防音室が欲しい!!!!
そしたら、いつでも練習できる(>_<)
てか、すでに、それ、ショッピングじゃないじゃん!!

アバター
2009/02/26 23:48
>秋月みぞれさん
おお! 大工さんですか~~~。
ウチの旦那の父さまも、大工さんです。そして、一時期旦那も、大工をやってましたわvv
いい仕事ですよねvv

水周りは一気にやるのが一番ですよね!
その方が、安く上がるし(^^ゞ
アバター
2009/02/26 23:37
仕事が大工さんなもんで、リフォームはしょっちゅうお目にかかってます。

一番多いのは水周り…キッチン,バス,トイレ,洗面…この辺はやる時は全部一緒にやりますね~
和室を洋室にとか、2部屋を1部屋にとか、人それぞれの色んな希望を目にする事が出来る上に、喜ぶ顔も見れて、自宅改装のアイデアまで頂けるという、…なんか良いこと尽くめだ!!!w

…てか、すでにコメントですらないじゃん!!!w
アバター
2009/02/26 22:51
>紫磨さん
ほしいっしょー!
ねぎvv

リフォームね。
ウチ、中古で買ったから、かまいたいところが山ほどあってさ。
幸い、初期投資が少なかったから、やるなら今だ!と思ってるところ。
床暖は入れる予定です。
2階まで入れる必要があるかどうかを検討中なのですわ。

>よんぴぃさん
床暖。一応ガスの温水を考えてます。
配管も建ててる時に出来てるようだしね~。
お風呂……。
そうなのですよ。一応、湯沸かしは出来るのですが、追いだきとか、湯張りとかできないの(;O;)
早くしないとなんだけど、なかなか、ねえ……。
アバター
2009/02/26 22:44
リフォームかぁ~
床暖はいいよね~給湯器は、うちは灯油ボイラーなんだけど、昨年秋は、灯油値上がりで
まじで考えてたけど、価格も落ち着いて今は、(^。^;)ホッです。
お風呂は、早速直さないとだね。
うちもそのうち、リフォームを考える時が来るかな・・・(築10年目です^^;)
アバター
2009/02/26 22:43
ネギ、私も欲しいわ!(笑)
まあそれは置いといて。
リフォーム。夢見ちゃうよね~~~。今良いのがいっぱいあるもんねぇ。
あ。床暖、入れられるんなら、あった方が良いかと思うぞ~。
ウチ家建てる時入れなくて、今頃それは失敗だったと思ってますよ……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.