Nicotto Town



復活費用13000円

Auギガ得プランにしたら
エアーステーションも交換する羽目に
説明に来た人、そんなこと一言も言わないし
そのまま使用可能と思って、、、いたのに、、、、、、、、

安く早くのうたい文句のだまされて、しもーたーああああああ
いまさら文句を言っても、仕方が無いけど、、、、

アバター
2010/08/26 17:33
あちゃ、出費いたいですね><
アバター
2010/08/26 16:57
復活もお金も大変でしたねww
アバター
2010/08/26 09:12
お、お疲れ様でしたねえ。
アバター
2010/08/26 05:43
ホームゲートウェイがルータを兼ねているので、従来の無線ルータのルータとしての機能が競合しているだけでは?
設定だけでいいはずだけども。
大抵の無線ルータはアクセスポイントとしてのモードも持っているはず。
無くても、アクセスポイントの親機を買えば良いのではないかと。
「誰が」表とやり取りするかによって必要な機材も、必要な設定も違います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.