Nicotto Town



一列♪

画像

セーラー服美女軍団の一列バージョン♪
この写真も良いなぁo(*^▽^*)o

フリマでドレスをゲットしました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でも、誰か着てたなぁ...
あっfutabaさんだ♪
またお揃いになってしまってすいません(^人^)

アバター
2010/08/26 22:28
abikaちゃま~
ホントだね(^^)
お揃い写真がたくさん撮れるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
屋根も良かったけど、一列も良いよね~♪
セーラー服が間に合ってホントに良かった(^^)
また誘ってね~(^o^)丿
maftyさんが覗きに行きたかったって(≧∇≦)

futabaさま~
そーなんです~♪
フリマで見かけて欲しくなってしまいました(≧∇≦)
次はウエディングドレス狙ってます♪
背景ありがとうございました(^人^)
家宝にします♪

maftyさま~
よかですよ(^^)
握手会もサイン会もあるかもよ~o(*^▽^*)o
でも時間と集合場所は内緒だよ~だ(≧∇≦)
アバター
2010/08/26 22:17
そこで、林家ペーになってもよかですか?w
握手会・・・ありますか?w
サイン会・・・ありますか?w
・・・お忍びでもいきて~www
アバター
2010/08/26 17:21
(※別件)
目玉の壁紙、結局1個余ったから送れるよ。
今日は出なかった?
送っていいかな?
アバター
2010/08/26 14:45
ほんとだぁ。お揃い^^。
ステキなドレスだと欲しくなるよね^^。
いっぱいお揃いが増えそうだね☆☆
アバター
2010/08/26 00:49
アイテムが、限られてるから~
どんどんおそろいができていくね^^

こっちの写真もステキ♪
やっぱ、一列に並ぶと迫力あるよね。
楽しかったね^^ また、何かやろうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.