Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年8月26日(木)


昨日は、バイト中にYくんがお買い物に来てくれて、しかもその後
公園でジュース飲みながらお喋り→さちほ宅を紹介(場所的な意味合い強しww)→ファミレスで晩御飯→神社でお喋り
という地元デートを、めいっぱい楽しむことができました!!(>v<*)**

今週末まで待てずに、またわざわざ大刀洗まで会いに来てくれたYくんに感謝です♪^^
おかげで、バイトの疲れなんて吹っ飛びました!+ww
今日1日(4連勤最終日)、またバイト頑張れそうです!!^^

そのYくんとのお喋りの中で、
「(俺が)まだ夏休みのうちに、二人でどこか旅行行きたいですねぇ~、近場にでもw」(^▽^*)
と言ってくれたのも、すごく嬉しかったww
お付き合いしだしてから、密かに・・・いや、ずっと夢だったのですよ、恋人同士旅行!!**ww

旅・・・どこかにお出かけするってことは、必然的に素敵な写真を撮れるチャンスでもあるわけで・・・!+;ww
しかもそれだけじゃなく、旅行中はずっと好きな人と一緒に過ごせるわけでしょう?!////;
こんなに素敵なイベントってないですよね!!Σp(>∀<*;)ww

もし実現するとしたら、予定的には、まだ来月入ってからになると思います。^^
Yくんとなら、もう・きっとどこに行っても楽しいよ!+ww
それも励みに、今日もバイト、頑張って来たいと思います。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.