Nicotto Town


りりえのひとこと


ハマったさきはな

近頃、「さきはな」にハマってます。

タウンにくると、とりあえず「さきはな

だからといって、うまいわけではなく、

運が良くて連ちゃん。

いつか連めざしたいです。

アバター
2010/08/27 23:27
>いちごさん
 そういえば、いちご狩りってあったね。
 何回かやったことあるんだけど、存在をわすれてた。
 スロットもやったことないなー。
 いろいろ挑戦してみましょー。
アバター
2010/08/27 23:25
>ももあんさん
 ぷよぷよみたいな感じでしょ?
 でもあれやってると、眠くなってくるんだよね…。
 逆に、釣りはやったことないんだわ。
 どこでできるのかよく知らないんだけども、
 探してやってみますわ。
アバター
2010/08/27 11:28
こんにちは。
「さきはな」知らなかったです・・・今度やってみます。
私はタウンではイチゴ狩り、スロット、たまにトランプしています。
いろいろ挑戦してみなきゃ。
アバター
2010/08/26 21:56
ん~~やったことないな。
今度やってみる。
ゲームは大貧民か釣りときどきババ抜きってかんじ。
釣りやってみたら?
魚持ち帰り出来て部屋に飾れるよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.