Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


みっくみくにしてやんよ☆


ミク色のスペースバニーで、ミクもどきです(笑)
やっぱり髪はスーパーロングツインですよねー。

で、手前持ちのねぎも手に入ったのでみっくみくです(笑)

ただそんだけです(ぉぃ


ちなみにこの前のみくみくは、6/23の記事参照(笑)


あ、庭がジャングルになりつつありますが気にしないでください。
バラのメガって思ったより大きいねー。


今日の小さい人:

昼寝を比較的早い時間にしました。
やっぱり白パンあげる時もなにかつけるものがないとダメだなぁ。
今度ジャムかなんか買おう(いまさら
基本まだ手づかみなんですが、ふと見るとスプーンを使おうとします。
やっぱり常に補助してあげて覚えさせるのだろうか?
比べる対象がないので難しいですね。
PCでDVDを見ているので、キーボードに興味津津。
モニタがTVなので、キーボードはワイヤレスです。
ちょっと気がつくとキーボードを持って操作しようとするのがかわいいです(でもやめて

明日はお出かけだよーい。

アバター
2010/08/27 19:28
見ればみるほどみっくみく☆

メガったバラ・・・ものすごい迫力ですね~でも綺麗!
アバター
2010/08/27 15:51
こんにちは♪
この衣装みたら、やっぱりみっくみくしてみたくなりますよね(^m^)
よくお似合いです♡
アバター
2010/08/27 10:26
お上手^ ^
アバター
2010/08/27 00:35
和哉!
明日も暑いらしいから、気をつけていってらっさい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.