Nicotto Town



苦しいような話題。

伝言板のぬくもり溢れるコメントありがとうございます。
体調は徐々に回復してきています。
素晴らしき自然治癒力。

薬、飲めよ

とか突っ込まないでください。
私、凄く寝ちゃう人なので、
平日に薬を飲むのは結構勇気が必要だったりするのですよ。
眠くならない!
と言う鼻炎の薬飲んでも眠くなります。
なんなんでしょうね。
『薬を飲むと眠くなるよ』と言う暗示が発動するんでしょうか。
流石に、便秘薬で眠くなることは多分無いでしょうが。
(便秘薬は通常寝る前に飲むので眠くなるのかどうかよくわかりません)

薬飲んで変な時間に寝ちゃうと、夜眠れなくなりますしね。
そのまま朝まで直行便になれば良いんですが、
半端に深夜目が覚めると結構辛い。


辛いといえば、
話が全然違いますが、
サークルのお題が現在ものすごく難航中。
今回、すーごい苦しいなぁ。
私は、身近に物体として存在していないものは書きにくいと感じるタイプなので、
「月」、のお題は無理そうだったので、「電話」の方にロックオン。
しかし苦しい。
どう転んでも、お題が「電話」ではない方向性になりつつある。
いや、電話っちゃー電話なんだけども。

まあ、期限までもう少しあるので、なんとか頑張ってみようかな。

アバター
2010/08/27 22:23
ソラさん
 ソラさんもお疲れさまです。
 自分の作品の方向ある程度定め終わってから他の人の作品を見に行くので
 (影響を受けてしまいやすいタイプなので)
 まだそちらの作品を拝見していなかったりします。
 週末辺りじっくりお邪魔しにいきますね。
 まだ期間はあるので、お題二つ目も頑張ってください。

cheruさん
 こんばんはー。
 月はなんとも難しいですね、、、、、、。
 物語に限らず、何かを作るというのはとても大変ですよね。
 体を壊さない程度に気力を振り絞って頑張ってください!

BENクーさん
 おかえりなさいませー。
 まだ余裕があるので、じっくり悩むと良いとおもいますよ。
 祖父とのお話もとても気になりますしね!

 「?」の件ご報告ありがとうです。ちょっとほっとしました(´∀`)
アバター
2010/08/27 10:55
戻ってきたばかりなので私も今回は苦しい状況です。どちらにするかも決まってません・・・・・思考中

「?」は私の方に問題があるようなのでご心配なく。(^-^)
アバター
2010/08/27 00:53
電話も月も 浮かんでは消え まとまりません。(><)
アマチュアとはいえ、物語を作り出すというのは体力を消耗しますね。
アバター
2010/08/26 23:47
お疲れ様です。
お題、、、インチキして去年の書き込んじゃいました。www
「電話」のほうは、、現在、考え中。
まだまだ、ゆっくり大丈夫ですよね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.