Nicotto Town


ぐうたら日記


本当にあったおもしろい話


今日、朝からグロッキー状態で、
なぜかお風呂に入って学校に行くというわけのわからん事を……w

で、今日は風邪でしんどかったので、文化祭準備は控えて
帰ってきましたb

で、グロ状態の一瞬のすきをついて、インしていますbb


今日の、三時間目の出来事です。

結構真剣にやっている英語の授業。

問12まで順調に進み、問13からはAとBに分かれてAは和訳、Bは穴埋めで、

回答までちょっと考える時間ってやつがありまして。

前に席に山田君(仮名ですb)私、で、

山田君が、問13-Aだったわけです。

結構みんな神妙に頑張ってたりーw

静かーな空気で、先生が山田君を当てようかとした瞬間、

『size』

電子辞書についてる、音声読み見上げを……w

え、誰が鳴らしたのかって?それは、

わ・た・しwwww

教室中、忍び笑いが……

みんな一斉にこっち見るんだからびっくりするよーw

山田君とか、笑い過ぎで和訳できなかったしw

しばらく忍び笑いが続いてw

私自身かなり笑ってましたーwww

普通男子がやるもんだろう

犯人お前か!

と、友達に爆笑されたりw

久々に笑いましたw

アバター
2010/08/29 13:55
ちょこさん

サイコなんですか!?

ほんとにびっくりしましたぁwww
アバター
2010/08/29 13:41
サイコー!!
やっちゃったねww
アバター
2010/08/28 21:02
空浬☆彡さん

ほんとに笑うしかなかったwww
アバター
2010/08/28 21:01
マフさん

めっちゃ恥ずかしかったです(汗

先生に言えない!はずかしすぎる……

山田君www
アバター
2010/08/28 13:16
あはははは^^

アバター
2010/08/27 20:44
ある意味勇気ありだw
そりゃ、ビックリだわ^^
でもきざし・・・せんせに言ってやればよかったじゃん^^
「今の声、私です^^機械音ですみませんw」ってw
いい感じで、今の喉の調子をウケ狙いで^^b
ウケれば、山田君からざぶとん1枚もらえるぞ?^^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.