Nicotto Town



またヤフオフが、、

先月はヤフオフでの欲しい商品が無かったんですが
また欲しいものが
チラホラと、、、、、プラモデルが、、、、

しかし
箱に入ったまま、そのままのプラもが今も納戸に山のように
限定品でなくても、プラモは有る時買わないと永遠に(オーバーかな?)
会えないことも、

そんな訳で予算が許す範囲内で
(定年後に作ればよいと購入してますが、)
こうも魅力的なのが出てくると、
Pコインも買えなくなるし、、、、、、、

オートバイと言い、Nゲージと言い、プラモと言い
意外とお金が出て行って

その点ハムは一度アンテナと無線機買えば
5年に一度の、局免更新時のお金だけですから
安いものかと、、、、

趣味はとかくお金がかかるものですね、
(私が多趣味なのかなー?)

アバター
2010/08/27 22:11
うんうん・・・使う為に、働いてる(違



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.