Nicotto Town



滑り込みセーフ。

今日コンビニ前の交差点で財布を拾いました、電車の来る時間が近ずいていたので、100m先の警察署までピンポンダッシュ^^、
住所、名前、電話番号をメモ用紙に書いて、急いで駅までダッシュ、滑り込みセーフで間に合いましたが、日ごろの運動不足を痛感、
帰りにPS(警察署の意味、ポリスステーションの頭文字だそうです、警察用語)によると落とし主が、分かりましたと言われホッとしました、財布をまだ取りに来てはいませんでしたが、お礼は辞退で処理してもらいました、しかし捜査と言うか調査というか調べるのが早いですね、キャッシュカードから持ち主を探したそうです、

アバター
2008/10/28 23:34
落とし主さんはよい人に拾われて良かったですね(^^)
アバター
2008/10/28 22:50
よかったですねえw・・・
・・・・・さすが 警察・・・・
        することが 早い!!!
朝から なんか たいへんな運動で・・・ご苦労様ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.