Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


恋夢 12話

「別れねぇ?」
それはゆうまがクミに言った言葉だった。
「えっ・・・何?急に」
ゆうまはうつむいた。
「何で?あたしのこと好きじゃないの?」
「わかんねぇ」
「あたしゆうまが好き・・・別れたくない」
「なんか俺お前といてもドキドキしねんだよなぁ」
「えっ?」
「前までお前が好きで好きでまともに顔もみれなかったけど俺・・・お前以上に好きなやつができた」
「誰よ?」
「レイカ」
クミはすごく驚きうしろに下がった。そして座り込んで泣き出した。
「うそ・・・よね?」
「あいつといるとドキドキする」
「あたしゆうまのためにいろんなものすてたよ?」
「お前も俺に同じ事したんだよ」
「あっ・・・」

~中学の時~
「ねぇ別れようよ」
「はっ?」
「あたしもうあんたあきちゃった」
「俺は別れたくねぇ・・・お前が本気で好きだ」
「だから?」
「えっ?」
「あたしはもうあんたなんて必要ないの。だってエイトが好きなんだもん」

「何でまた俺のとこきた?」
「・・・」
「言えよ」
「いいじゃない」
「勝手に俺をふったくせに」
「でも今はゆうまが好き。本気なの・・・こんなに本気になったのははじめてなの」
「同じ事してやりたかった。俺はお前みてぇなやつ好きになれない」
「ゆうま・・・」
「お前のオモチャじゃねえんだよ」
「でもレイカはあんたの事好きじゃない」
「いいんだよ・・・俺があいつを好きだから」
「これをみてもそういえる?」
クミはレイカとカズマの抱き合ってる写真をみせた。
「あたしはゆうまを離さないからね」

アバター
2009/02/28 13:26
はじめまして!
ブログ広場からきました!

続き気になります!
あと、改行をもうちょっと多くしたほうが見やすいと思います♥
がんばってください~
アバター
2009/02/28 00:49
きゃっ♥
レイカかわいそうだぁ...
クミちょっとぉ~
アバター
2009/02/27 19:15
・・・・何かなんとも言えないものですねぇ~・・・><
アバター
2009/02/27 16:38
そう②しまむらなんだぁ!安いって言ってたよぉ!

あったことあるしぃ!マジ親せき”みんなぁはぁとーい親戚じゃぁん!まぁーいいやぁ!

であwぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.