Nicotto Town



動画とか。

久々にニコニコ見てました。
猛烈にツボでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11613835

ニコニコ嫌いな人、アカウントもっていない人向けに説明すると、
バラエティ番組(もどき)を作成、といった内容です。
企画第一弾の内容が、


多摩川を下りながら
川の橋の下にエロ本が
落ちていないか探す。
ネットで何でも集まる時代
今でもあのドキドキを味わえるか検証。


結婚してえとマジで思った。
7/10のここのブログに、私似たようなこと書いてるんですよね。
自分と近い思想を持った人たちなんだろうなあと思えて好感度急上昇。
愛してると伝えたい。


内容ですが、
物凄くユルく、(素人なので当然ですが)お金かかっていない、
全編通して物凄くグダグダです。
基本的に見なくてもいい動画。※褒め言葉です
無印一桁の「水どう」好きな人ならそこそこ楽しめると思います。


水どう、見たいなあ。
たまに猛烈に見たくなります。
大泉洋が好きなんですよ。
「おにぎりあたためますか」とかも面白いけど、
あれはそこそこ、大泉さんが優遇されてるじゃない?
芸をしながらじゃないとご飯食べさせてもらえないとか
白目で寝てる姿撮られるとか説教されるとか、
そういう汚い姿の大泉さんが好きなんですよ。
最近のCMの大泉さんは随分小奇麗になりましたからね。

「どこがだよ!」 by姉様

いや、昔と比べたら凄い綺麗になったって。
マジで。


おにぎりあたためますか、って
温め、だっけか。それともひらがなだっけか。
そう考えてwiki行ってちょこちょこ見てたら、
ナックス、シゲさん以外全員もう結婚してるのね。
すげーびびった。


動画紹介の日記にしようと思ったのに
半分以上大泉さん関連の話題だ。
ローカルネタは大概にしとけよ自分。

アバター
2010/08/28 22:10
スイーツマンさん
 こういうノリは大好物なんです。
 基本的にダメな方向のノリ。テーマがまず微妙ですしね。
 おばかな事に全力を尽くす人は素晴らしいと思います。
アバター
2010/08/28 00:57
ジャムさん
 見つけた時、どんなモザイクかけるのか気になっていたのでちょっと残念です。
 自給自足かぁ。自然、のタグが流行っているのですね。
 少し検索して色々見てみよう。

ちょろちさん
 このタイプは好き嫌いがわかれますねー。
 私はゆるい番組が凄い好きだったりするので、
 深夜の視聴率意識していない時間埋め番組、を彷彿とさせる空気が好きなんですよー。
アバター
2010/08/28 00:30
あぁ~ あのシリーズだすねぇ・・・

あれ、正直 どこが面白いのか・・・わからないのだすよねぇ・・・ええwww

悪ふざけが好きなタイプなら・・・むむ!!


てことは・・・灰猫さんは 悪ふざけタイプかぁ~~ へぇ~~www
アバター
2010/08/27 22:47
自分も上記の動画見ました^^

個人的にバットマンの人好きです(笑)
結局見つけれず残念…><w

西丹沢の自給自足にもハマってます。
最近「自然」タグが賑わってきてますねー。

彼らの次回作が待ち遠しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.