Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ひにくのたん


髀肉之嘆
中国三国時代、蜀の劉備が戦いで力を発揮する機会になかなか恵まれず、いつも馬上で戦ってきたのに馬に乗れないため、ももの内側にぜい肉がついてしまったといって嘆いたという故事から。



もうね、ヒリヒリ、ヒリヒリ痛いんっすわ。
痛いとは聞いてたんだけどここまでとは。
え?どこがって?
内モモですよ内モモ。
ずれですよ。
夏場はパンストはかずにスカートなんでね。
汗に濡れた皮膚がこすれちゃって。
と言い訳しても、問題なのは足が太いことなんですけどね(-_-;)
それにしても今年はよく汗かくなあ。
あんまり痛いから、今日一日ガニマタでおっかなびっくり歩いてました。



劉備もさ、きっと股ずれで気づいたんだと思うよ。

アバター
2010/08/28 23:52
なな さん

 スカートがはけない事情が気になります(ドキドキ)
アバター
2010/08/28 23:51
西湘国府津 さん

 いつかそんな優雅な題名で旅紀行とか書いてみたいものです。
 熊本は大阪よりも暑そうだから秋くらいかな。
アバター
2010/08/28 23:50
✿鼻血PU~子✿ さん

 ズボンって暑くないですか?
 冬はずーっとズボンなんですが夏は我慢できなくて。
アバター
2010/08/28 23:48
ジョバンニさん

 はんぱなく痛いです。
 噂には聞いてたんですがここまでとはね。
アバター
2010/08/28 23:48
のり さん

 鍛えている人もそうなんですね。
 じゃあ腕を鍛えている人も、胸とかにこすれてたいへんなのかな。
 一応レギンスはいてます。
アバター
2010/08/28 23:46
シュンさん

 まるで縦歩きのカニのような姿です。
アバター
2010/08/28 23:33
大黒さん

 ハンドクリーム塗ってます。
 すべるせいか割りと楽になりました。
アバター
2010/08/28 23:32
Ashi さん

 ツンデレのひにく屋
 幼っ子希望です
アバター
2010/08/28 20:26
スカートが履けるだけ良いじゃないですか~~^^v
アバター
2010/08/28 17:54
む~ 暑さのためでしょうか…?
タイトルを、「ひのくにたん」(火の国譚)
と読んでしまい、
「熊本に行かれたのかな?」
などと、思ってしまいましたw
アバター
2010/08/28 17:08
股ずれはするけど
いつもズボンだから大丈夫!(*`д´)b
アバター
2010/08/28 12:14
あらまぁ…痛そうです><。
たかが股擦れ、されど股擦れ、お大事にしてくださいね。
アバター
2010/08/28 06:11
劉備といえば、恋姫†無双でいぅところの桃香(真名)のことですねぇ(^^♪

股ずれ>< 僕もスポーツをしていて足が太かったころ、毎年夏に悩まされ
ていました(T_T)
ものすっごく痛いですょねー(ToT)
夜はお風呂上りにベビーパウダーを、お出掛けのときはボクサーパンツを
履くと良いです(^^♪


アバター
2010/08/28 04:47
股ずれでガニマタで歩いてる姿を想像したら

笑ってしまいますねw
アバター
2010/08/28 03:04
ももにてんかふんを塗ってください
ふふふ
アバター
2010/08/28 01:06
ひにくのたん と、平仮名にされると、なんか新しい萌えキャラかと思いましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.