Nicotto Town



今日のルーレット。w

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+180

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1800
2010/08/27 23:47

最近 簡単には勝たして貰えないルーレット。w

今日は珍しく3回目ぐらいで
思った数字が来たんだ。w

一発で3600チップに成らなかったのは
本命の数字に50チップを賭けて
安全策に5カ所に10チップずつリスクを分散したからなんだ。

ここから もっと付き合うと
どんどんコインが増えそうに思うかも知れないけど
大抵はスッカラカンにやられちゃうんだ。w

参加する前に消費してもいい参加コインを決めておいて
まとめて出たら 勝ち逃げ。w
出なくても 目標額消費したら撤退。w

これが ルーレットでうまく遊ぶコツです。w


みんなー ガンガレー。

アバター
2010/08/29 17:13
ルーレットのやり方を、くわしく教えてくれて、ありがとうございます<(_ _)>
今、やってみようかな??
ガンガルね♪
あんなに、長い文章、書くの大変なのに、ありがとう★
トラ吉sは、いい友達だーーーーーーーーーーー!!!
アバター
2010/08/29 15:21
なるほど!
ガンガルぞー♪(^v^)
アバター
2010/08/29 09:20
舞璃亞は、したことない;;
やり方が、よく分からないww
今度、そのやり方で、ガンガリますっっ!!
アバター
2010/08/28 14:17
はあい♡ ガンガルね(。・o・。)ノ 
アバター
2010/08/28 10:08
すごい。一発勝負!
ルーレット、引き際が肝心ですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.