Nicotto Town



日記


今日はね 日記かな?ってね

ある大きな病院のパーティに

ゲストで呼んでもらったんだけど

カラオケ無くて結局は歌わな

かったんだけどみんなドクターも

ナースも壊れててすごい面白い

@@生まれてあんなに笑ったの

初めてってくらい大笑いして

すごい気合入ってて おまけに

400人くらいのパーティで

超ってか一番の上座で@@

恥ずかしいったらありゃしない

ようこそ歌わなくてよかった

^^ その代わり飲んだじょ~

食べたじょ~って笑い転げて

みんなねそのかくし芸が

半端なくスゴイねん@@

もうニコやったら違反申告

されてもしかたないくらい

放送コードやったら完全に

アウトだわ 動画を皆さんに

見せてあげたいくらい強烈

笑い転げること必至

保証するわ 某化粧品会社の

グループの会長とかと一緒の席

で、緊張したわ~~~ 資

じゃないところね ^^ 

フリスクも新製品はピンクグレー

プフルーツらしよ ローンのレ

ジの横に置いてもらうんだって

かえってあわてて釣りをしたら

カキ氷亀さんが2匹連続

来てくれて、そのうえランキング

にめだか7位と二ゴイ5位で

私のわりに快挙で^^

今日は楽しいこと続き

だったじょ それとね

以前自動車会社に勤めてた

時の担当者の人のことも

隣に座ったイケメンのお兄さん

がご存知だって@@世間は

狭すぎる って思った日でした。

明日も4時30分起きだわ><

それではみなさまごきげんよう

もう笑い疲れて指も動かない
 
>< あ~しんど

アバター
2010/08/28 22:32
>>レイナ6sさま いつもありがとうございます^^ そそむちゃくちゃ楽しいって言うか
   皆さんドクターもナースも壊れてました 面白すぎ っはっはっははっはっははh・・・・・・・
   大当たり~~~~ そうです^^ ご正解 ではまたいらしてくださいね


>>やまとさま そうなんですよ~ 緊張感をお伝えするつもりでしたが ポートピアホテルは
   カラオケなくて?? 自分でカラオケを用意しないといけないみたいで・・・
   ニコ立ち上げて寝落ちですか?それでよかったんですよ まあプロドライバーが
   運転に寝落ちはないでしょうがね それでも人間のことですから 明日も
   遠くですがどうぞ無理せず走ってくださいね^^ また釣りご一緒してね~~
アバター
2010/08/28 17:51
かき氷亀さんとランキング入りおめでとうございます^^
400人のパーティですか@@;すごいですね。
しかも、すごく楽しそう^^♪
録画が見れたなら、見てみたかったです。

資○堂でないとすると、クラ○エとか・・・気になります(^‐^;)
アバター
2010/08/28 12:35
えええ
せっかくステージ歌唱のレポート楽しみにしえたんやけど・・・

せやけど色々と楽しめて良かったね^^

最近。時間なくて釣りに行けてません 昨夜はチャンスやったのにニコたちあげて、そのまんまネオチしてました^^;

アバター
2010/08/28 08:02
>>るるちゃんへ 友達ブロックって何かな? 友申ならOKしたよ^^ よろしくねm(_ _)m
   眠たい~~~~~~今からねまぷね^^
アバター
2010/08/28 07:04
うはー!面白い事だらけでたのしそー^^


るるちょっと友だちブロックかけたいの・・(もしよかったらお願いしまふ・・)

アバター
2010/08/28 01:13
>>アキラたんへ ありがぽん 本当にはじけすぎて面白すぎてもうあかんわ はははhっはっは
アバター
2010/08/28 00:57
楽しかったようでよかったですね♪おやすみなさい(*´ー`)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.