Nicotto Town


やつちゃん


今日は 飲み会です!^^

飲み会に行くために 早めの難民村に来た?

でもPCの調子が イマイチです なんだか 重い><!
2枚目を開いて 作業をすると おかしい???

予定の時間をオーバーして まだ終わらん?なんでだ~!!!
難民村も PCが疲れているのか?・・・あぢぃ~からな~?

きょうは お財布に良くない 難民村でした!^^

アバター
2010/08/29 18:59
>パルさん

 そうか PCも人を見るのか?^^
 だとしたら PCも見る目が無いね~!^^

 俺の財布は 何時も火の車ですよ? 
 空っぽの 財布><! 序でに頭の中も空っぽ!^^ 
アバター
2010/08/29 18:52
>karonさん

 起きたのは PM4時頃でした^^

 憂さ晴らし完了です~!^^
 後は 難民の卒業を待つのみ~?
 よろしくです~”
アバター
2010/08/29 18:49
>こよみさん

 ありがとうです~^^
 しっかりと 憂さ晴らしして来たよ~?

 でも 他所の客から 絡まれて ちょっとヤバカッタ><!
 
アバター
2010/08/29 18:45
>ミュミュさん

 ありがとう~!^^
 はじけすぎて きょうが やばいです?

 起きられんかった><!
 難民村のPCも 自分のと 似たか寄ったかだね?
 
アバター
2010/08/29 18:38
>たまさん

 飲んできたよ~!^^ 
 楽しみすぎて 今日が辛いかも><!ヘロヘロ~~です?

 2次会・3次会  帰ったのは朝???
 起きたのは 先程 風呂入って 難民村到着!^^

 憂さを晴らしてきました~♪ ^^

  

 
アバター
2010/08/29 11:02
ありゃまあ 難民村もそんな事があるんですね
ひょっとしたらPC 人を見てるのでは
今日の やつちゃんの お財布は重そうだから
軽くしてやろう…なんてねw
アバター
2010/08/29 06:36
おっはよ~
いっぱい楽しんできたかな?ヾ(≧∀≦)ノ
さて何時に起きれるでしょーーーw
アバター
2010/08/28 15:01
キャーー、難民村までPCの調子が悪いの~~
それは、痛いですね

その分の憂さ晴らしもかねて
今日の飲み会で楽しんで来て下さいね^^
アバター
2010/08/28 14:40
そだよーー
お金払ってるんだから、高いスペックのPC置いてよーーっ
と、ひとごとながら怒っちゃうぞ。
まぁ、たしかに暑いからなぁ。

飲み会、はじけてきてください♪
アバター
2010/08/28 13:39
お金払ってるからは
サクサクしてくんなきゃ不満BooBooになりますよね~

どしたんだ? 難民村

飲み会で パァ~っと
楽しんできて下さい 隊長^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.