Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


だるだる


朝は7時頃に起きたのだけど、
小さい人が早めの昼寝をした辺りに眠くなって午後沈没。
その後なかなか起きれなくて、
小さい人のごはんとか主人が用意してくれていた。
ありがとう。
夕方になってまた小さい人がねむねむ。
でも遊びたい。
少し寝せる為に主人も私も寝室に引っ込んだら、
それが不満。
居間に一緒にいてーと寝室から出たり入ったり。
それでも着いてくる気配はないし、
寝室の扉が閉められそうになってびええええ。
結局みんなで一緒にいることを選んで小さい人沈没。
そしてまた私も沈没。
結果主人がいろいろしてくれていた。
ごめん、ありがとう。
別に何をしているわけでもないけど疲れているみたい。
いつまでも引かない暑さのせいかもしれない。
こよみの上では秋なのに、いつまでも昼間は夏みたいだ。

明日はもう少し動けるといいなぁ。

アバター
2010/08/29 21:05
暑いっていうだけで
結構身体疲れてだるくなるよね。
協力的なご主人でよかったね☆
和哉さんは何もしてない訳じゃないよ。
じゃないと小さい人がこんなにいい子に大きくならないもん。
はやく涼しくなるといいな~。
アバター
2010/08/29 19:20
だるい ねむい・・・

この暑さだもん

寝るのが一番かも~

でも暑くて熟睡できん(重症??)
アバター
2010/08/29 01:08
和哉!

snaf もこの所の尋常じゃない暑さに負けて、夏バテ気味です。

本当だるだる・だねー

夜・早く寝た方がいーよね・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.