Nicotto Town



今月末までがんばろう!!

今月末まで200コインなんで

がんばって毎日ブログを

アップするべくがんばってますが

今日はあまりの睡魔から

頭がコンフュージョン@@

そしたらお友達のブログから

おもしろいサイトを教えて

くれたのでここに乗せて

みましたの皆さん

笑ってくださいね^^

私の進化の年表です。

sakinoの進化年表です。

ごらんあそばせね^^

0歳:安定の種を持ったウィルスとしてこの世に誕生

5歳:はじめてのおつかいをやり遂げた瞬間に、大喜びを欲する粉石鹸に進化

17歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、無関心の足りないフラミンゴに進化

29歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、権力にあふれたショウジョウバエに進化

31歳:ストレスに苛まれて何もかも嫌になったとき、安定を望む炊き立てご飯に進化

43歳:成人病が気になり始めた日、幸福を憎む白黒テレビに進化

51歳:家族のありがたみを実感したとき、困難を持ったスイカに進化

67歳:孫にお小遣いを奮発した瞬間、芸術を子孫に求める紅のバラに進化

興味がありましたらどうぞ^^
http://essence.matrix.jp/evolution/

アバター
2010/08/29 07:38
うひゃあ

るるはモンシロチョウとして生まれて

最後は4つ葉のクローバーに進化しました^^
アバター
2010/08/29 01:46
それがね、ニコの人のオフ会なの。その方は他のサイトで仲良くなった人達と
月1でオフ会してるの。そこにナースが2人来てるってブログに書いてたから、
私も混ぜて~^^とお願いしたの。 すごくいい人達ばかりで楽しかったよ。
風邪ひいてたけど、結局お酒飲んじゃった^^; 息子の空手の試験見に行くのに
起きられるかしら^^; ははは
アバター
2010/08/29 01:40
頭がまわらない~^^; にょほほほほほ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.