Nicotto Town


徒然なるままに


旦那の寝言

深夜2時。横で旦那さん爆睡中。

さっき、寝ながら
「ふふふっ」
って笑ってた。
幸せそうで何よりだよ。うん。
旦那は寝ながらよく声をあげて笑う。
なんだか楽しそうで羨ましいよ^^

でも、こないだ珍しく、
眉間に皺を寄せて、
「すいません・・」って・・
何かちょっと旦那があわれになった瞬間^^;
でも、何か笑けたしww

「・・・1個だけ・・」とか、
「そっちの方!」とか、
何の夢見てんのか知らないけれど、よく寝言言う。

すやすや寝ている旦那。
横で嫁が、寝言をブログにネット発表してるとは夢にも思うまい。
ふっふっふw

アバター
2010/09/11 08:29
おはようございます♫♬
長くなるのでこちらで失礼しますね。

えと、マイページの呟きの下にある伝言板は、書き込みがいっぱいになるとどんどん後ろのコメントが消えてしまうのです。
コメントを書いてもらうことが多い方や、数日ログイン出来ない方、コメントが消えてしまうのが嫌な方はブログへ「伝言板」を作っていることが多いです。(大抵の方がいっぱいになると非公開にしていると思います)
ブログなら自分で削除しない限りは消えてしまうことも無いです。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/08/30 19:36
私も寝言いうみたいで
あぶなーーーーーーい!て言いながら起きたことがありますw
でも、なにが危なかったのかは、わかんないの。♡´艸`)♪
アバター
2010/08/30 18:53
世の中のお父さんって

凄く苦労してんのよ!!(笑)
アバター
2010/08/30 00:41
寝言って 聞いてて楽しいですよね^-^

寝言に返事したらいけないと聞いた事があるな~って思ったんだけど。。。なんでなんだろう。。。。
ついしちゃうんだけど><;
アバター
2010/08/29 23:07
こんばんは。

寝言は仕事場の出来事でしょうね
アバター
2010/08/29 20:43
1個だけ…。
おやつもらってたり?(笑)

なんだかほんわかでいいですね。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/08/29 19:54
旦那さんなんだか可愛いですね。
アバター
2010/08/29 17:35
話しかけてみてください。ちゃんと返事するはずですよー^^
アバター
2010/08/29 17:15
うちの旦那は寝言はあまり言ってないと思います。
そのかわり高いびきです(^_^;)
寝言はかわいいじゃないですか。でもいびきはうるさくて
百年の恋も冷めちゃいます(-_-;)
息子なんかは絶対一緒の部屋では寝られない!!と。
うちの旦那もこんなこと言われてるとは…ハッハッハ
私もいわれているのかな?!
アバター
2010/08/29 16:14
うんうん。
いっぱい聞いてるよ^^
こんど ブログにのせよう('0ノ'*)オーホホッ
アバター
2010/08/29 16:10
ブログ広場から来ました。

私も寝言を聞かれたことがあります。
その時、夢の内容をしっかり覚えていて、
最後に行った寝言で、自分も起きました。
「早く、早く!(ささやき)」
(寝言までのストーリーを説明させられて)

これだけじゃなくて、もっと聞かれてるん
だろうなぁ~。

クワバラ クワバラ。
アバター
2010/08/29 14:40
幸せそうな寝言、すごくうれしくなりますよね
わたしも次に面白い寝言を聞いたらブログに書こうかな(笑)

ウチではおもしろ寝言を聞いたら次の朝に教えてあげます
「寝ながら笑ってたよ~」って
「え~!」ってはずかしそうにする旦那、すごくかわいいです
アバター
2010/08/29 13:40
>>おさむさま
奥さん、ブログで記事にされてて怒りませんか・・?^^
あ、ウチは内緒ですw
アバター
2010/08/29 09:37
楽しい夢のことが多そうで、幸せなんですね。

うちのヨメも寝言をはっきり言うので
gooの僕のブログで記事に書いたら
みんな大爆笑。

アバター
2010/08/29 07:39
>>鬼悪魔大魔神代行さま
・・確かに、スケールのデカいお名前でいらっしゃいます^^;
確かに、どんな夢みてるか気になります。
「すいません」のあたり^^

>>ユトリロさま
寝ているだけで、ユトリロさまを癒せた旦那^^
大したものです☆笑

>>エドさま
私も旦那に負けじと寝言言いますよ〜!
しかも結構大きな声でw
で、自分の寝言の声で目が覚めたりしますので、
自分でも何て言ったか分かります^^;
こないだは、
「掲示板に貼っといてー」って言って起きました。
でも寝言ってホント何言うかわかんないし怖いですよね^^;

>>ユフィさま
録音してやりたいw
てか、寝ながら不気味に笑ってる姿も撮りたい^^
ビデオ撮影しちゃおうか・・・w

>>久瀬弥勒さま
あははw
でも、それは彼女にしたら嫌だけれど仕方ないですよねー^^;
別に浮気してる女性の名前言ってるわけじゃないし・・・過去の話はどうにもなんないですよね〜^^;
でも寝言って怖いww
アバター
2010/08/29 05:56
寝言で元カノの名前を呼んでしまいました><
こっぴどくしぼられましたよ(冷や汗)。
アバター
2010/08/29 05:33
にゃはw
ラブリンな旦那しゃま♪
今度録音しちゃえw
アバター
2010/08/29 04:25
自分では意識していない・・・寝言という爆弾(><)
オレは1人で寝てるから分からないけど・・・結構みんなつぶやくよね(^^;
かねりぃさん自身も・・・たまには・・・きっと(^^)
アバター
2010/08/29 02:06
ブログ広場からきました^^なんとゆうほんわか旦那様。
ブログ読んで 癒されました。
アバター
2010/08/29 01:59
すみません ブログ広場からおじゃまします

旦那さんの寝言可愛いですね^^
いったいどんな夢を見ているのでしょうか。

あ、こんな恐ろしげな名前してますが、一時的な罰ゲームで改名中ですので・・・
怯えないでください。お願いします。
それでは、おじゃましました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.