Nicotto Town



お祭り

昨日は、地元の神社のお祭りでした。
山車を引っ張る手伝いにいってきました。
2時~5時までこの猛暑の中、文句たれながら引いてきました。
休憩所で飲むビールが、これまた、最高ーにうまかったなあ~
ヤッパ汗かいて飲むビールはうまいよね。
子供の数が少ないのにはビックリ!お祭りは、子供が多くないと活気がないよね。


話は、かわって新潟記念の予想をします。
競馬のセオリーに、夏は牝馬と芦毛を買えというのがあります。
両方満たすのが、メイショウベルーガ!!
そろそろ重賞を勝たせたい善戦マンのスマートギア
2頭軸に手広く流します。

りうさんは何をかうのかな~?

アバター
2017/10/06 20:20
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

外寒いね。
わぁ~~!100コメになってしまった・・・
今度はどこに伝言書こうかな・・・

また明日ね^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/10/05 21:54
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

あ!そっか!木曜だからお休みだった…^^;
今日は何してたのかな?
アバター
2017/10/05 06:25
たかくん(*^^*)

お仕事気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/10/04 22:19
15分すぎたけど来ないので、今夜は戻るね。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
いい夢を・・・♪
アバター
2017/10/04 22:07
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!

タルト一緒に食べよ~~!
アバター
2017/10/04 05:41
たかくん^^
タルトGETできたよ^^

協力本当にありがとう^^
お仕事気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2017/10/03 22:24
ごめんね。

「お休みするね」とコメント残したんだけど・・・
間に合わなかった?
ごめんね・・・
アバター
2017/10/03 21:57
今日のコーデ、かっこいいね^^

ホレボレ・・・(*´▽`*)
アバター
2017/10/03 21:55
たかくん、こんばんは^^

今日もお疲れさま^^
ちょっと今夜はお休みしたいと思います。
ごめんね・・・・
また明日ね^^

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/10/02 06:26
たかくん(*^^*)

10月だね。
今月&今週もよろしくお願いします。
仲良くしてね(*^^*)
出かける時間だね(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/10/01 21:01
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

タルト応援ありがと^^
ちょっと無理そうな感じですが、頑張るね^^
アバター
2017/09/30 21:24
たかくん、(´▽`)アリガト!

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
明日はゆっくりと過ごしてね^^
アバター
2017/09/30 20:09
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~です^^

今夜はノッコが行けないです・・・
明日は早朝出勤(7時)のために今夜は早く休みます。
ごめんね。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪・・・

10月も仲良くしてね^^
アバター
2017/09/29 20:41
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!!

今朝は寒いくらいでしたね^^
日中と朝晩の気温差が激しいから体調崩さないようにしなきゃね^^
アバター
2017/09/28 23:12
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

ステキな夢と安らかな眠りを・・・♥
夢で再会しましょうね^^
アバター
2017/09/28 22:04
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

昼前には雨あがったね^^
今朝はそんなに降ってなくてよかった^^
アバター
2017/09/27 05:34
たかくん、おはよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

ノッコはお休みだけど、この時間に目が覚めちゃった(*^^*)
昨夜はよく眠れたかな。
眠かったら、今夜は無理しないで休んでください。
ほんとに心配してるの( T_T)\(^-^ )なでなで

それでは、気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/09/26 22:02
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

たかくんに安らかな眠りを・・・♥
いい夢見てね^^
アバター
2017/09/26 21:30
ちょっと遅れるけど、待っててね(*^^*)
アバター
2017/09/26 05:36
たかくん、おはよ( ´ ▽ ` )ノ

お仕事ファイトで行きましょうね。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤️
アバター
2017/09/25 21:19
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

(〃^∇^)oお疲れさま~!!
夜はやっぱり風が冷たいね。
ウォーキングして来たら、東の空がビカビカ光っててきれいだったよ^^
アバター
2017/09/24 21:13
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

花火大会楽しんでいますか?
今夜は来れないかな?
今日は教会の中で待ってます^^
7番ね^^
アバター
2017/09/23 23:07
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢を・・・
アバター
2017/09/23 21:40
たかくん、こんばんは^^

(〃^∇^)oお疲れさま~です^^
和装、とっても素敵です^^♥
アバター
2017/09/23 06:25
たかくん(*^^*)

うんうん(*^^*)雨上がったけど寒いくらいですよね。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/09/22 12:44
たかくん、こんにちは^^

お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~!!

昨夜はあれから来てくれたんですね^^
待てなくてごめんなさい…
アバター
2017/09/21 22:18
たかくん、今夜も遅いのかな・・・

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
いい夢を・・・
アバター
2017/09/21 20:33
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

(〃^∇^)oお疲れさま~です^^

白ガチャ、たくさんやってしまった・・・^^;
アバター
2017/09/20 22:27
たかくん、お疲れさま^^

今夜はゆっくり休んでくださいね^^
毎日ご苦労様ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2017/09/20 22:14
たかくん、お疲れ様です^^

今夜はお仕事忙しいのかな・・・。
今日は帰りますね^^
また明日ね・・・^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
今夜も、たかくんに安らかな眠りを贈ります・・・♥
いいゆめを・・・^^
アバター
2017/09/20 21:36
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

お仕事お疲れさま^^
ペプシから出てる「HALLOWEEN COLA」なるものを買って飲んだら・・・
%&%$#)★*☆(☉∀☉)★★%%#!!!!!
なんだこりゃ~~~~!!って感じでした・・・・
もぉゼッタイ飲まない~~~!!!
アバター
2017/09/19 21:25
たかくん^^
お仕事お疲れさま^^
ごめん、急なんだけど、今夜会えなくなっちゃいました・・・・
ごめんなさい・・・

また明日ね^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/09/18 21:37
マスカラ付けたの^^
まつ毛ができました^^

たかくんの二重まぶた、この前から気づいてたよ^^
カッコよくなったね^^
アバター
2017/09/18 19:59
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

(〃^∇^)oお疲れさま~です^^
今週も仲良くしてね^^

ちょっとメイクアイテム買って付けてみました^^
わかるかな~~^^♪
アバター
2017/09/17 21:50
たかくん^^

今日は15時くらいにお仕事上がれました。
まだ体だるいからちょうどよかった^^

また明日ね^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
いい夢を・・・・♪
アバター
2017/09/16 23:07
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

また明日ね。
いい夢を・・・♥
アバター
2017/09/16 22:11
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

台風来るね~!
たかくんは明日はお仕事お休みなのかな・・?
ノッコはお仕事です・・・・
朝方に台風が最接近の予定なのでびしょ濡れ決定だな・・・
アバター
2017/09/15 22:48
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

安らかな眠りとステキな夢を・・・♪
アバター
2017/09/15 21:06
たかくん、お疲れさまでした^^

腰の具合いはいかがですか?
今日のコーデかっこいい~~!
ホレボレ…♥
アバター
2017/09/14 20:28
たかくん、ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
ノッコも疲れたよぉ〜^_^;

でもこれからリアで出かけなきゃならなくなっちゃって、今夜は会いに行けそうにないです。
ごめんね。
また明日ね。

では「おやすみなさい❤︎」
( ˘ ³˘)ちゅ❤︎
アバター
2017/09/13 21:21
たかくん、ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑い1日だったね〜!
今日は月に一度の大きな広告が入る日で、忙しかったから、汗びっしょりでした〜〜!
汗臭いまま買い物を済ませて帰宅〜〜!(笑)
ご飯を食べて、グラチャンバレーを見ながら爆睡してました。(笑)(笑)
アバター
2017/09/12 23:03
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

今夜も安らかな眠りをお届け^^
アバター
2017/09/12 20:41
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

今日のコーデは何かのヒーロー???
かっこいい~~~♥
アバター
2017/09/11 23:08
たかくん、また明日ね^^

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
( ˘ ³˘)チュ♥
アバター
2017/09/11 22:19
たかくん、プレ(´▽`)アリガト!ぉ^^

着替えてきました^^
教会で待ってるね^^
アバター
2017/09/11 17:37
たかくん、(〃^∇^)oお疲れさま~!
今日も一日暑かったね。
腰は大丈夫ですか^^

バースデープレ、決めました^^

全身→上下セット6ページ目
「タイ付ティアードシャツワンピ」の赤^^

よろしくお願いします^^
アバター
2017/09/10 23:36
あ!言い忘れたことがあった^^

今夜のたかくんのヘアスタイル素敵です^^
カッコ良かったよ~♥
アバター
2017/09/10 23:24
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

安らかな眠りをたかくんに・・・♥
アバター
2017/09/10 22:12
たかくん^^(*>∀<*)ノただぃま★

今日はとっても暑かったですね。
久しぶりに大汗かきながらお仕事しました。
アバター
2017/09/09 23:07
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

今夜も素敵な夢と安らかな眠りを・・・♪
アバター
2017/09/09 21:57
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

腰の具合いはいかがですか?
明日はお休みだね^^
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/09/08 23:04
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢を~~~♪
腰お大事にね。
アバター
2017/09/08 22:17
たかくん^^

バースデーコメ(´▽`)アリガト!
すっごくうれしかったよ^^
旅行も楽しかったです^^
雨ばかりだったけどね^^
アバター
2017/09/08 00:12
たかくん、ただいま帰りました(*^^*)

日付変わっちゃった(*^^*)
とりあえず無事のご挨拶です。


おやすみなさ〜〜い( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/09/04 21:33
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

明日は6時には出発します^^
帰ってきたらまた来るからね^^

では・・・いってきま~~す(^_^)/♥
アバター
2017/09/03 23:08
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

明日は足あとだけか、挨拶だけになっちゃうかもです。
旅行から無事帰ったらまたお話ししてくださいね。

それでは、いい夢見てねーー♪
アバター
2017/09/02 21:26
たかくん。

(*'-')ゞリョウカイ♪です^^
今夜はちょっと疲れました・・・
ノッコも今日は行きません^^
気持ちは待っていたいけど、寝落ちしてしまいそうなので・・・・

またね~!
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/09/01 22:37
たかくん。

何度も何度もしつこく来ちゃってごめんね・・・
今夜は落ちます・・・

またね・・・
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/09/01 21:51
たかくん、こちらこそ、変わらず仲良くしてくださいね。

今日はお天気が悪く、寒いのかと思ったら
晴れて気温も上がり、秋らしい爽やかな気候になりましたね^^
仕事もサクサク進みました^^

21:51、今こちらは雨が降り出しましたよ・・・
アバター
2017/09/01 20:01
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま~♥
アバター
2017/08/31 22:14
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

明日は一緒に出勤だね^^
お仕事頑張ってね^^ノッコも頑張るよ^^
アバター
2017/08/31 13:33
たかくん、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

いつもお話し相手になってくれてありがと^^
毎晩でイヤじゃないですか?

バースデープレ、ありがとう^^
うれしくてもう決めちゃったんだけど・・・いいかな?
「片掛けペンギンリュック」のピンクがほしいなぁ~♥
アバター
2017/08/30 23:44
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

明日会えなくてちょっと寂し…
出も伝言は書きに来るからね^^
アバター
2017/08/30 22:10
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

ノッコもGETしたよ^^
アバター
2017/08/29 23:03
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見てね^^
アバター
2017/08/29 22:07
たかくんが消えた~~~(´_`。)グスン
アバター
2017/08/29 22:02
うんうん!明日はチョーがんばれるーーーーーーーー!
アバター
2017/08/29 20:07
たかくん、(*>∀<*)ノただぃま★

お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~です^^
明日頑張ればまたお休み~!
あ!たかくんもだね^^
アバター
2017/08/28 23:17
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢を~~~~♪
アバター
2017/08/28 22:35
あ!やってるの?
ブルゾンちえみ頑張ったよね^^
アバター
2017/08/28 22:19
たかくん^^

ちょっと昨夜は怖い思いをしました。
ヘアカラー剤が目に入っちゃって、一時目が見えにくくなっちゃったの。

でももう今は大丈夫です^^
アバター
2017/08/27 23:05
たかくん、こんばんは^^

今日は涼しくて過ごしやすかったね^^
訪問遅くなっちゃったから、今日は寝ますね。
また明日ね^^

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
いい夢見てね^^♪
アバター
2017/08/26 23:32
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いい夢見てね^^♪
アバター
2017/08/26 22:05
たかくん、(*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ランナーは予想外でした^^;
ブルゾンちえみちゃん、最近ちょっと痩せたから
納得のランナーだね^^
24時間頑張ってほしいですね^^
ノッコは宮迫かと思っていました( ^ω^)・・・

ワンピース、DVDに録ってあとで見ます^^
「嵐にしやがれ」を見るために、
今は24時間テレビを見ていますよ~~
アバター
2017/08/25 23:02
たかくん、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

また明日ね^^
明日一日頑張ればお休みだぁ~~~(*’∀’人)♥
アバター
2017/08/25 22:11
そうなんだ^^
ノッコは「ダウンタウンなう」みてる^^
これ、好きなんだぁ~~~~^^♪
アバター
2017/08/25 21:58
たかくん^^

あは^^同じ番組見ていたんだね^^
あんなキビシー世界、ノッコには耐えられません><
怒られるの嫌いだもん^^
あ・好きな人はいないか^^;
スパイダーマン、面白い??
アバター
2017/08/24 22:57
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
いい夢見てね^^♪
アバター
2017/08/24 21:52
えぇ~~!ドローン買ったの?
パナマ帽は??
ドローン買ったら帽子は買えないか・・・
小さいやつでしょ?
飛んでるところ・飛ばしてるところ見てみたいですね^^
アバター
2017/08/23 23:08
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/08/23 22:05
たかくん^^

いいなぁ~!明日、たかくんお仕事お休みですね。
明日は何して過ごすのかな・・・・
アバター
2017/08/22 21:27
たかくん、昨夜はありがとう^^
たかくんと話してると時間忘れちゃう^^

お仕事もお疲れ様です^^
ノッコは今日は午前中いろいろ目一杯動き回って、お昼食べた後は少し昼寝しました^^
暑かったけど、扇風機で1時間ほど~~(˘ω˘)Zzz…
起きたら汗びっしょりでした^^;
そこから旅行の支度を少し始めました。
いろいろ想像してワクワク♪しながら^^


アバター
2017/08/21 22:21
たかくん^^
コーデ褒めてくれてありがとう^^

お酒飲んで疲れをとるのね・・・・
( ・ὢ・ ) ムムッ、いいとは言えないけど、
たかくんにはそれがあってるのね、きっと^^
アバター
2017/08/21 22:02
たかくん、こんばんは^^

蒸し暑くなってきましたね^^
昨夜はやっぱり眠くて早く寝たら、
今日はスッキリです^^
アバター
2017/08/20 21:41
え??
たかくん、昨日教会にいたの?
声かけてくれたの?
えぇ~~~!
わからなかったよ(´_`。)グスン
ごめんなさい・・・

なんかお風呂に入ったら目がさえた^^えへへ^^
アバター
2017/08/20 20:23
たかくん、ただいまぁ~!

今日は一日身体がだるくて、眠いです・・・
たかくんは今日お休みだったんだよね^^
1日何していたのかなーー。
明日頑張ればお休み。
今日は早く寝ようかな・・・
アバター
2017/08/19 21:41
あ!花火大会は大雨の中開催されました^^
アバター
2017/08/19 21:40
たかくん、お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~です^^

こちらは今土砂降りの雨が降っています^^
たかくんちのほうはまだ降ってないかな?
昼間は久しぶりに太陽が顔を出していました^^
アバター
2017/08/18 21:32
たかくん、お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~

昨夜はありがとうございました^^
またゆっくりと時間が取れるといいな^^

明日は雨が主役っぽいです・・・
最近のお日様はちょっと恥ずかしがり屋さんみたいですね^^
アバター
2017/08/17 21:17
たかくん、ごめん遅れちゃった・・・

今から行くね!!
アバター
2017/08/17 08:34
たかくん、おはよぉ〜ございます(*^^*)

今日はお休みで家にいます。
ノッコも昨日はたかくんを探してタウンをウロウロ…しちゃいました。

今度はウロウロしないで、教会の前で椅子に座って待ってますね。
アバター
2017/08/16 21:47
そうですね^^

そろそろ太陽君が顔を出してくれないでしょうか・・・・
お日様って生きている私たちにとってとっても大切なものなんだって
こーゆう時よくわかりますよね^^
アバター
2017/08/15 21:27
たかくん、心配してくれてありがとね^^

昨日よりは良くなっているのがわかります^^
起き抜けが一番痛くて・・・
早く治ってほしいです^^
今日は法被姿で鯔背ですね^^ステキ^^
アバター
2017/08/14 21:47
はい^^
その時は誘ってくださいね^^
アバター
2017/08/14 18:21
たかくん、昨夜は遅くまでありがとう^^

今日はお休みでしたが腰が痛くてもゆっくりでいませんでした。
なんだかんだ忙しくて・・・
またゆっくりお話ししようね。

アバター
2017/08/13 21:44
心配してくれてありがと^^

腰以外はいたって元気なので^^
教会行く?
アバター
2017/08/13 21:10
たかくん、ありがとう^^

そういってもらえるとうれしいです^^
こんなノッコにお気遣い感謝です^^
アバター
2017/08/12 22:19
たかくん、こんばんは^^

モスラヤ モスラ・・・・ですね^^
でもこの後の歌詞を知らなくて
たかくんのつぶやきをコピペしてググってみました^^;
アバター
2017/08/11 19:44
たかくん、お疲れ様です^^

昨夜はありがとうございました。
伝言板の件、気づかなくてごめんなさい・・・
まったく鈍感なもので・・・
でも言いにくいことをちゃんと言ってくれてありがとう^^
これからも仲良くしてください。
こんなノッコですが^^
アバター
2010/08/29 12:36
お祭りのお手伝いお疲れ様でした^^
子供のきゃわきゃわ騒いでる声もお祭りには重要ですもんね☆

後、ご指名いただきましたので^^;
メンバー確定した時の第一印象と、追い切りの結果を見て
メイショウベルーガ、サンライズベガ、スマートギア、バトルバニヤンにしました^^
で、枠を見たらメイショウベルーガとスマートギアが同じ枠だったので今日は枠連で勝負します!
2、3、5のBOXで!
楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.