Nicotto Town



なにか、いいこと、あるのかな?

ニコットおみくじ(2023-05-03の運勢)

おみくじ

久しぶりに、おみくじ引いたら、大大吉でした。

ニコ店イベも、達成できたし、なにか、いいことあるのかな~~~~~
そおいえば、日記書くのも、超久しぶりだった(^_-)-☆

アバター
2024/05/01 16:43
車の写真をたかに送ろうと思ったらアドレスを消してしまって
遅れなくてごめんね・・・・残念
アバター
2023/05/03 22:22
たかくん(#^^#)こんばんは♬

大大吉、なんて凄いね~^^(^_-)-☆
ニコ店もイベクリおめでとう!お疲れ様でした^^ゆっくりしてね(*^^*)
大大吉引いて、これから先きっといい事がいっぱいあるね(≧▽≦)
私も、たかくんにいい事がいっぱいあるように、いつもお祈りしてるね(#^^#)ニコ
アバター
2023/05/03 22:15
大大吉凄いですね~♪
おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2023/05/03 21:56
たかくん♥こんばんは♪

大大吉、テンション上がるね(*^^)v
イベクリアしたんだね~^^
おめでとう♥お疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2023/05/03 09:47
おおお~
大大大吉なんてあるんだね^^

引き付けられて 超久しぶりに ココちゃん参上(笑)
相棒 GW 楽しんでるかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.