Nicotto Town



早起きは、三文の徳

ニコットおみくじ(2023-05-17の運勢)

おみくじ

早起きしたので、ニコにイン、タウンのイベの帰り神社に寄って

おみくじ引いたら、また、大大吉!連続でビックリ。
大大吉の出る確率が、増えたのかな~~
それにしても、ラッキーでした。

アバター
2024/02/01 11:18
たかくんが可愛そうあんなにお友達がいるのに達成しないわけがないのにごめんなさい
アバター
2024/01/22 12:13
誤字の訂正・・・ペースです
アバター
2024/01/22 12:12
心配かけました 体まですっきりしました
思わぬことが起きると一人で抱え込んで体調まで崩してしまいますね
もう大丈夫です
今週の土曜日から教習場に通います 慌てることないので自分のパースに合わせて
土曜・日曜日と午後から通います
自分も勉強していますよ
頑張りまーす ♡
アバター
2024/01/21 21:32
たいちょうもわるいよ
アバター
2024/01/20 22:36
ぱそこんしゅうりがきくのかなーしんぱい
アバター
2023/07/30 17:23
ウナギね~~~
私の長年の友達が 美味しいという評判のウナギ。予約したと言い 買ったと思う
私 毎年 時期外れてお安いなと思ったら 1年1度くらいの思いで買ってるw
友人は 言っちゃなんだけど・・通帳とかも軽く見せてくれて。。。私より少ないと思ってる
他の通帳は知らないがw
家も 我が家と同じくらいの大きさ 築50年以上は。。・・・私んち28年程なのに・・・
それでも 買う予定無かったのよw
時計が止まり 電池交換 普通の電池で無く特殊っぽくて・・
専門店が無くて いつもの食料品スーパーにはいったら ウナギを見てしまったww
電池は無くて・・・
カラで出るのもな~て・・・ウナギを篭にww 
養殖ウナギは 高い・・
毎度の中国うなぎですwww
何切れかに切って 保存 何日食べれるか。。。クイズでないからねw
アバター
2023/06/28 20:37
達成いたしました ご支援有難うございました
アバター
2023/05/17 14:35
たかくん♥こんにちは♪

連続大大吉すごいね(*^^)v
今日はいい事ありそうな~~^^
気分よく過ごせてるといいな♥
アバター
2023/05/17 14:09
相棒~~!
大大吉のご利益で ココちゃん来ましたよ~♪^^/
アバター
2023/05/17 05:58
たかくん お疲れ様です(#^^#)

また、大大吉が出たんだね^^凄いね~(≧▽≦)
きっと、早起きと日頃のおこないがいいんだね(^_-)-☆
この分じゃまた、大大吉出るかもしれないよ(*'▽')
たかくんに、大大吉パワーがずっと続きますように(#^^#)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.