Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


なかなか^^;

遊びに行けなくてすみませんil||li _| ̄|○ il||li

ひめは段々風邪治ってきたんですけど、今度は

娘の次女が只今、高熱を出していまして^^;

皆様、全員に訪問出来ない状態です[枕]ノ_<。) グシュ

inしても娘や息子の面倒見ながらなんで、コメ出来ない

状態が続いてますが^^;

体調が万全になり次第、ゆっくりまったりinしたいと

思うので待ってて下さいね(><;)

その時に、ステプ・水やりのお返しに行きます(><;)

アバター
2010/09/04 14:52
桃次さん
>有難うw
アバター
2010/09/04 14:51
梨悪羅ちゃん
>うん(゜-゜;)大変^^;
でも、頑張ってるよw

有難うねwそう言って貰えると助かるよw

育児放棄、した事ないや( '艸`*)ププ
アバター
2010/09/04 14:46
真さん
>うん、頑張りますw
いつも有難うw
アバター
2010/09/04 14:44
みっくさん
>まだ治らなくて最悪です^^;
まぁ、熱は出てないので安心ですがw

喉が痛いみたいで可哀相です^^;
アバター
2010/09/04 14:43
光くん
>うんw頑張るよw
アバター
2010/09/02 15:51
頑張ってください
アバター
2010/09/01 17:00
たいへんでしゅな~σ(^_^;

ちゃんと娘さんたち見てあげてください!!
私は後でいいですから!!

育児放棄はいけません( ̄‥ ̄)=3
ってしませんよねww
アバター
2010/08/29 16:30
(✿。◕‿◕。)ノちゃお~☆

大変だろうけど頑張って☆
都合が付いた時でいいと思うよ~^^
気楽に行こうw
アバター
2010/08/29 15:15
娘さん大丈夫ですか~?
早く治ることを祈ってます!
姫さんも無理してぶりかえさないようにお気をつけて~
アバター
2010/08/29 11:14
色々とお疲れ様です。

時間が空いたらすれば良いですよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.