Nicotto Town



sakinoの正しい育て方


sakinoの育て方。1.三食きちんと食事を与えて下さい 2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい 3.成長すると家庭的な女性になります 愛情もって育てましょう。 こんなんでましたけど~~

アバター
2010/08/30 03:54
よしよーしw
アバター
2010/08/30 01:57
>>☽ █▂UNA☽さま 私もお友達と話し込んでてすっかりつりができなかったでござるよ^^
      こんどぜひご一緒してね~~ たのしみにしてるでありんすよん^^
     
アバター
2010/08/30 01:17
こんばんわん^^

おお@@

さすがでおじゃるぅ^^b

私のよりよいではないか~@@

私の貼ってくれてありりんすぅ^m^

今日釣りしそこねたでごちゃる><

また是非ご一緒にのう^^b
アバター
2010/08/29 22:58
よーしよしよしよしよーしよしよし。
ワシャワシャワシャワシャ。
よーしよしよしワシャワシャ。
アバター
2010/08/29 17:59
たくさん撫で撫でしなくちゃ(≧∀≦)♪
今はやってるんでしょうか?
皆やってますね^^
私もしてみましたが、ロクな回答じゃありませんでした(T∀T)
アバター
2010/08/29 17:46
なでなでしてあげなきゃネ! ラッキーちゃんか! (^▽^) あははww
アバター
2010/08/29 17:37
三食きちんと食事を与えてくださいw
育児放棄しないから大丈夫だよ!!

ところで僕の方ですが.....
すでにリアル僕はすでにポニーテールなので、成長しきった状態のようです。
アバター
2010/08/29 17:20
さきのさんに撫で撫では、俺がやるには恐縮かも(;´Д`)
でも放ってしまったら荒くれ物になっちゃうのかな・・・
アバター
2010/08/29 17:16
>>るるちゃん なでなでして~~ん ごろにゃ~ん ^^


>>さとさま そんな過酷な環境@@ 私もそこにいたらこんな体型にはなってなかったのかも><
    おじゃましないと イソイソイソイソ ^^
アバター
2010/08/29 17:12
>>pinkちゃん いい子にそだったよね~~
アバター
2010/08/29 17:07
私の育て方・・・ありがとうございます
アバター
2010/08/29 16:38
へぇ~@@

そうなんだ^^スキンシップが好きなんだね~♪

「いいこいいこいいこいいこ」^^v

アバター
2010/08/29 15:49
スキンシップが好きなんだね~♫ ♬♪
おいらのは、涼しい部屋だと、こんな格好してないかも~( ̄m ̄*)プッ・・   
なんせ、リアで 室温38度の部屋だもんな~ (⌒・⌒)ゞイヤァ

自然にダイエットできそうな部屋だじょ~ ♫ ♬♪
          (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2010/08/29 15:42
wwwww
そのとおりですね^^
正しく育てて、正しくつかいましょう^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.