Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


暑い以外の記憶を探ってみる


ん?あるかな(-_-;)
今年は旅行も行かなかったし、プールもちびっ子どもの子守で行っただけ。
バーゲンもあんまり買わなかったな。
夏ばてと股ずれを今年初めて初体験したくらいかな。
ホラー映画も稲川淳二もちょっとしか見てないし。
ていうか、今年はホラー番組少ないよ(=_=)
恐がりだけど好きなんだよ。


あ、電気代が過去最高だった!!!!
あと虫系災害が多かったです。

アバター
2010/08/31 00:39
なな さん

 今年は稲川淳二も桜金造も元気がなかった(>_<)
 暑いから?不景気だから?
 
アバター
2010/08/31 00:38
ふゆのさん

 予想金額上回っていたので払うのが憂鬱です。
 ことしは関西電力儲かってるんだろうな。
アバター
2010/08/31 00:36
のり さん

 ゴキ以外の虫は我慢できるんです。
 あの虫だけはダメ(>_<)
アバター
2010/08/31 00:35
シュンさん
 
 30度以下になってくれたなら、なんとかクーラー我慢できるんです。
アバター
2010/08/31 00:01
sweeneyさん

 五年前に壊れたときは地獄でした。
 直るまでに一週間かかったんですが、毎日フトンがビショビショ。
 朝は起きたら熱中症でした。
アバター
2010/08/31 00:00
* sara * さん

 気を使ってくれたんですね(>_<)
 でも遠慮しないでどんどん書いてね。
 いずれは流れちゃうんだから。
アバター
2010/08/30 23:59
レイム さん

 アイス毎日食べてました。
 アイスもちりが積もればでかなりの出費。
アバター
2010/08/30 23:58
ジョバンニ さん

 冬はハロゲンヒーターだけで凌ぐのであんまりかかりません。
 夏はね、どうしてもエアコン使っちゃうから。
アバター
2010/08/30 23:57
✿鼻血PU~子✿さん

 請求書が来るまではドキドキですが、来たら心臓止まりました(-_-;)
アバター
2010/08/30 23:56
えんてぃさん

 一位があるんですか!!!
 冬とかはエアコンつけないです。
アバター
2010/08/30 15:14
そうなんだよ~‼
ホラー番組が年々減ってきてる。楽しみにしてるのに><
わざわざDVDレンタルしなきゃ夏気分が味わえないのかー?
あ、PCで動画ころがってるか…^^; 
虫系災害というとあのゴキブリが足に~~~という事件か‼あれこそ恐怖体験ーーー☆
アバター
2010/08/30 08:59
うちも光熱費破産しそうです・・・
アバター
2010/08/30 08:01
むしーっ><僕も虫の被害がいっぱぃでしたー(T_T)
自転車で走ってて、口の中に虫が!ベランダの窓を開けてたら
部屋の中にセミが!そして…つい先日のゴキブリの襲撃(ToT)
夏なんて大っ嫌ぃだぁ~(ToT)
アバター
2010/08/30 04:11
未だ9月も続くのですよね^^;
アバター
2010/08/30 03:42
初夏のうちは電気代を気にしていたんですが、狂気じみた暑さに突入してからは、
「もし、クーラーが稼働しすぎで壊れたらどうしよう(汗)」
と、それも気になって気になって……(汗)
アバター
2010/08/30 00:43
わわわ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ニコットさんが伝言板に。。
次に書き込みしづらくてこちらにしました(;^ω^A
アバター
2010/08/29 22:57
うちも電気代が最高金額を記録しました><
旦那のアイス消費量も半端なく……何だかお金のかかった夏でした><
アバター
2010/08/29 22:38
本当に暑かったですものね…。
電気代は私の場合は冬場が最大記録なので、たぶんそれは超えないと思います(^-^;
アバター
2010/08/29 22:24
まだ請求書来てない ドキドキ(((´゚艸゚`)))ドキドキ
アバター
2010/08/29 22:19
うちは2位でした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.