Nicotto Town



例の台詞。

ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!

 


と言う訳でガーデンレベルが22です。
かすみそう到達。
ようやくお庭を白一色で染め上げることができるのです。
マーガレット(白)でいいじゃねーかなんて台詞は受け付けておりません。

さっそく種を購入しないと。
ショップの説明を見ずに種を即買い。
ショップの説明はあまり読んでいません。
出荷時にもらえるコイン数が違うので
そこを考えたほうが(コイン的に)お得な育て方が出来るのでしょうけども、
それを考えていたら楽しくないですしね。
やっぱり好みの花育てないと。

お庭にさっそく種植えて、肥料とお水を与えます。
発芽が楽し、、、み、、、、


~ガーデンショップ移動中~


カスミソウ【白】
他の花をひき立てる「添え花」として活躍することが多い花ですが、
単体としても粉雪のように繊細で可憐な美しさがあります。
ナデシコ科カスミソウ属。
<花言葉>清らかな心、夢見心地、無邪気
・収穫までにかかる最長時間 55時間
・出荷時にもらえる最低コイン 27コイン
・購入可能なガーデンレベル 22


これは予想外。
いやあ、別にほったらかしで花咲くんだからいいんだけども。
発芽まで~の時間が10時間越えるとは思わんかった。
開花まで~は36時間が最長なんだと勝手に思い込んでいたなー。
(マリーゴールドは育てた事が無くて説明を見ていなかった)
咲くまで二日オーバーかあ。
ガーデンレベル上がりきってないから、(上限あるのかは知らんが)
LV25になるまではカスミソウ植えるの控えようかな。

アバター
2010/11/25 20:14
スイーツマンさん
 花言葉、面白いですよね。
 色で意味が違うのがまた良いです。

 太田さん、、、、、なんと言うか、
 その後幼女の所へ引き返し娶ったりしないのかしら、と思ってしまった。
 いえ、なんと言いますか。なんとも知的な出会いと別れじゃないですが。
 愛が生まれたっていいと思うんです。
アバター
2010/08/31 23:36
まっぴいさん
 うーん、、、、、3300人、、、、確実に無理な数字だ(ノ∀`)
 ゆっくりじわじわ育ててゆきますよ~。
 コメントありがとうございます。
アバター
2010/08/31 19:19
3時間おきに水をやれば、計算上37時間で収穫できることになりますが……
水を撒いてくれる訪問客が1日に3300人いれば、計算上1日で収穫も可能ですが……

まあ、ゆっくりとね。
アバター
2010/08/29 22:08
そあ
 いらっしゃい。
 私はメガ、結構容赦なく収穫しちゃうからじゃないかな。
 メガ、勿体無いと思うけど、あまりとっておくと種植えられないからね。
アバター
2010/08/29 22:00
ガーデンレベル上がるの早いねえ、

そあいはあだ18だよ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.