Nicotto Town



納車日

納車日は大安の日、縁起担ぎか決まって営業マンに言われます、
まー急ぐ訳でもないのでOKしましたが、お買い物カーなのに久しぶりの
大きな買い物、一応昔の言い方では、フル装備、、、、、
サービスで小物を付けましたが、、、、、正直買い物カーでは
タコメーター、アンメーター、電圧計、油圧計、etcなど付ける必要もないし、
有る意味つまらないですね、マスタングが欲しいなー、ジャンボに期待して
何年すぎたことか、当たる人はいるんですからもうそろそろ、私の所にも福の神が来てもおかしくないんですが、、、、、、

アバター
2009/02/28 21:24
とうとう新車到着ですね~♪
いいな、明日はドライブかしら?
宝くじは・・当たる人いるんだろうけど・・
いつか当たるのを楽しみにするかあ!
アバター
2009/02/28 15:41
うらやますぃ~!

車と畳と彼女は新しい方がいい!!
あんまり言うと、均等法の世の中で問題発言ですが・・・。
いいなぁ・・・。

車…好きです。
典型的な日本人?ですので、自分のテクは棚に上げて、
カタログ値に目が行って・・・。
あとはカッコ、ワイドアンドローの車が好き!!
でも・・・。
我が家の駐車スペースは幅がギリギリ・・・。
でっかい車は買えないのです(経済的にも・・・。)

新車の香りっていいんだよね。
またまた、うらやますぃ~。
納車おめでとうございま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.