Nicotto Town


やつちゃん


難民村とお別れ・・・?

きょうで 難民生活に終止符が 打てるのかな?

ちょっと 複雑な想いが残る!

恋しくなったら また来るよ><!
何々 それじゃ~玉手箱を直した意味ね~じゃん?

まだ 玉手箱が来ていないから 明日も難民しているかな!^^
明日の朝が お楽しみだねっ!^^

みなさん いろいろと ありがとうございました!^^
明日からも よろしく お願い致します ^^

アバター
2010/08/31 10:50
>ほっちゃん

 ありがとう~!^^
 お陰で無事に帰りましたよ~~~♪
 また よろしくです~^^
アバター
2010/08/31 10:35
おっかえりーーーーーーーーーー!!!!!!!!
アバター
2010/08/31 09:33
>たまさん

 玉手箱から ニコタの乙姫様が 竜宮城の舞では無く ( ニコタ舞でした )

 ニコタの熱い コメントを沢山の方に頂きました 暖かい心遣いで
 感謝の念にたえません~! うれし涙で ボロボロだ~><!
 
 みんな みんな 皆さんの お陰です~~~!^^
 ありがとうございました・・・・・!^^
 
 
 
アバター
2010/08/31 09:05
ヾ(*´Д`*)〃 おきゃ~りぃ~^^

良かったね~
快適?サクサク?

玉手箱から出てきたのは
ケムリじゃなくって何だったのかな?^^
アバター
2010/08/31 08:11
>★いち☆さん

 ありがとうございます~!^^

 そうですね~! 使い慣れたPCの方が 安心です^^
 難民村のPCは 色んなメーカーなので 使い勝手がちょっとね~?

 難民村の良い所は 涼しい事です~~~!^^
 それと ドリンク飲み放題でした? そんなに飲める分けないけどね^^
アバター
2010/08/31 08:04
>こよみさん

 ありがとうございます~!^^
 
 難民村の卒業で 一抹の寂しさも あります^^
 出来が 悪いので 留年になるかもです?

 玉手箱 今度は 悪戯をしないで 丁寧に扱いますよ~~!^^

アバター
2010/08/30 23:32
卒業おめでと~。やっぱしmy PCが一番かもね。^^
アバター
2010/08/30 23:27
難民村通い、お疲れさまでした^^
今日で卒業ですね

今後も玉手箱が壊れないように、祈ってます
アバター
2010/08/30 22:07
>ひこちゃん

 玉手箱直ったよ~~~!^^
 今は 自宅のPCからです あぢぃ~けど 安心だね!

 難民村の ( 可愛いおね~ちゃん 相手にされていません><!)
 ありがとうです~!^^
 



アバター
2010/08/30 18:40
直ったのかな?
明日の朝にならないと、結果が出ないのかな?
とにかくヨカッタですね^^おめでとう。
また恋しくなったら、いつでも難民村へ^^(可愛いおね~ちゃん発見したかな?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.