Nicotto Town



ご無沙汰です&お知らせ



どうもお久しぶりです皆様(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと身内のことで色々ありましてなかなかPCに触れない日々・・・
そして明日から木曜日までしばらく諸事情により実家暮らしすることになっちゃったので
木曜まではまったくIN出来ません(´Д`) =3
(あ、離婚の危機とかそういうのではないです念のため)

実家にPC持って行こうかなぁとか思ったけども、さすがにデスクトップはね・・・
重いしね・・・7ヶ月の身にはキツイよねぇ・・・...( = =) トオイメ
しばらくIN出来ないから今日は集中的に色々弄ってみたり・・・
お部屋とりあえず完成だけど・・・なんか殺風景?
御簾とか銚子とか文机とかあればなぁー・・・なんか良い家具ないんですよねぇ平安っぽいものもっと増やしてよねっ!
束帯とかあるんだからさ!家具も揃えて欲しいものです(`・ε・´●)プン
まあ晴明のお屋敷イメージしたからあんまりごちゃごちゃしてるのもアレか・・・


てなわけでしばらくの間伝言板置いときます。
PCにIN出来るようならその都度ご挨拶に伺いますね(*´ω`*)

それでは来週の木曜まで皆様ごきげんよう~ノシシ

アバター
2010/08/31 07:28
おひさしぶりーw

おぉwじゃあさっそくお部屋に行って見るね♪


わかるーw私も旅行の時にどうしてもPC持って来たかったもんw


木曜日まで行ってらっしゃーい(*´▽`*)ノ゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.